絶対復讐だから許さない - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファントム イン ザ ミスト(4)
だんだんギャグも少なくなってきたのでまとめにかかっておりますが紫穂のダークさは日を増すごとに深くなっているような感じがします。燃料気化爆弾でこの一帯を焼き払うのとさらっと言うところが紫穂ですね。前のジャングルでも炎で焼き払っていましたし。人間やはり火が一番効果的ということでしょうか。
皆本の花粉症発症まで30分弱、いそげ。
でもパティの姿が見えないな秋葉原の漫喫で何をしていたのやら?買い物後の休憩かな買った商品が少年誌では見せられそうも無く気になる。
パティの能力もこの花粉に近いのでどこかにいるかもしれませんね。
さて来週に期待しましょう。
でかっ・・!! I wanna rock n' roll all night and party every day! :週刊少年サンデー09/19号
椎名先生のブログが更新されております。1週間ぐらいお休みしてくださいね。
ライブ感覚の修行中になんだか6月7日のイベントに登場しそうな感じがしますね。出ていただいて裏話とかしていただけると面白そうです。ではでは今日はこの辺で。

 あにぶろよろしく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR