絶対領域の黒い三連星 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5286.jpgIMG_5288.jpgIMG_5287.jpg

絶対可憐チルドレン297th トゥモロー・ネバー・ダイ7
ゴーストスーパー美神 ミクロイドGS!!と聞いて確かにと思った今日この頃。
でもこのネタを封印させてしまったのが可憐ハーマイオニーガイズで皆本を少し大きく作り賢木と少佐を小さくするというネタをやってしまったからなーと一人で思っていましたが最終的なオチはこれで付けてくる可能性も否定できませんね。

今回のお話は、噴出しの形状とコマの周りが黒塗りか白塗りかで、精神世界、現実世界、会話文、思考、テレパシーと読みとかないといけないのが大変ですね先生も時間ないなかよくやります。

絶チルの話の中で瀕死の状態に陥る回数トップの賢木先生、久々津には撃たれるは、皆本には気絶するほど殴られるは、紫穂には眠らされるは、ESPキャンサーには冒されるはで大変です。さすが最初はモブキャラに近い扱いだっただけあります。

少佐の霊丸は小さくなっても変わらないな。ほめられた時の「ムフー」が三女さん。最終的に賢木を道連れ死に追い込もうとするキャンサーにたいし、「強制解放亜流(フォースオブアブソリューション・バリエーション)」を発動する薫、ここに着てる事自体が4人のクアドラプル・ブースト状態だからひとりでも発動できたのかな?まぁ問題はブースト状態ではひどく体力を消耗するはずですからこれで少佐がより短命になってしまっては困り者ですよね。

Webサンデー(クラブサンデー)で先行公開されたとき大失敗してしまったツイートのギリアムと賢木先生を勘違いするという大恥。14ページから15ページに変わった途端、賢木先生からギリアムに替わっていたのね。少佐のセリフが皆本とかぶって困るな。少佐は将来のエスパー社会を危険視サれて殺されたけど、皆本も賢すぎて普通の学校、社会から外された人間だからな。結局、少佐も皆本も薫も皆、与えられなかったもの、奪われたものを他の人にギフトしあう感じなのかな。薫の「こんな惨めな生き物がいるだなんて」発言はちょっと衝撃。ティムを殺すのを容認した時のように主人公としては考えがダークかな。まぁほとんどの登場キャラがいっしょか。

いつの間にか日をまたいでしまっていました。
鶴ひろみさんお誕生日お祝いラクガキー・・・・・でも自分のキャラを一緒に並べると恐縮する(´Д`)
とイラストをアップされています。GS美神とドラゴンボールのブルマ、ペリーヌ物語のペリーヌ・パンダボアヌは靏ひろみさんの声優デビュー作とのこと去年のイラストはアンパンマンのドキンちゃんでしたので来年は きまぐれオレンジ☆ロード とかこないかな

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR