萌える魂と萌える対象は断固死守するッ!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン146th 今週はまじめに!

まぁサプリメントは別として今週はまじめなお話になっております。

で今週のキーワードとして「ファントム」と「ミラージュ」が出てきました。
ファントムは雲居悠理?
組織の名前が「黒い幽霊(ブラック・ファントム)」と言うだけに

気になるところです。名前と能力が同じこの組織からすると

名前を名乗ったとたんに能力がばれる危険があるので

ミラージュは目しかはっきり出てきていませんね。



萌える魂と萌える対象は
断固死守するッ!!


さらっと面白いことを言ってくれます。



それよりもまたサンデーアニメスタジアムがやらかしております。
新OP「MY WINGS」歌:可憐Girl’s
テレビの放送を妨害し自分たちのCMを流し始める
新ED「Break+Your+Destiny」
電磁波義兄弟(エレキ・照 & マグ・熱人)て7巻8巻にかけての
歌:兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二・中村悠一・谷山紀章
「パンドラからの挑戦状」の内容ですよね。
★女性ファン必見の「デスティニーキャンペーン」
これって27話の「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」の内容ではないでしょうか?
平野綾も可愛いが戸松遥はもっと可愛いぞ
それにしても26話27話と本と同じタイトルを使っていますので

スイッチが入ったようですね。蕾見管理官はいつ出てくるのか

楽しみですが、この二つのどちらかでしょうね。

次週のサンデーでの絶対可憐チルドレンはお休みです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR