葵 注意報! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶好やで??絶交やで!!
葵にはなにかあるなw(俺やで!と入れたかったが無理だった。力量なしw)
今週も自分でも気付かないところで第六感を働かせてしまっていますね。
昨日の記事はここから パンツどころじゃないお祭りでしたね。
今週の場合は椎名先生というより担当の方のミスでしょうか。
この「絶好やで」であっていたらあっていたでそうとう痛い子ですw 葵はそんな子じゃありませんよ。
kei679さんありがとうございます。 今週は修正パッチとは騒ぎませんwということで
『DVD 絶対可憐チルドレン 09』★2009年4月24日発売!が今日もう売っていたのですが持ち合わせが無く購入できませんでした。悔しい。明日には届くのですがいち早くお届けしたかったな。今回は黒っぽい箱で澪も大きく写っていましたよ。見つけたら購入しましょうね。真ん中の部分が薫と紫穂だったかな。


(上の画像:ブログランキングへの投票窓口になっています。宜しくお願いします。)

皆本の肉体美でお姉様方をゲット!薫のOshibe & Meshibeで中学生をゲットだ!

久しぶりにイチャイチャ :週刊少年サンデー09/23号(椎名先生のブログ)
今週も更新されております。若木先生のブログのことも書かれていますね。
来週はサンデーお休みでさびしい限りですがゆっくり静養をとってくださね!
ホワイトアルバムのDVD特典コンサートもありますが絶チルのイベントも宜しくです。
すみませんが絶チルキャラ投票の男性は消させてもらいます。
賢木修二と兵部京介に投票してくださった方5月5日以降の投票でお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ、そこはまあ編集さんのミスなんだろうと思うんですけども。
葵の髪、現場では結って上げてたはずなんですが、1P目で下ろしちゃってるような・・・で次のPでは上げてる。メット脱いでるので髪も解いててもいいんですが、次で結ったままなのはちょっとまずいw
パッチはいいので(笑)単行本で直してくれるといいですねー
[ 2009/04/23 22:09 kei679 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶好?
再び、気ままに絶チルさんからミスのネタです。昨日発売のサンデー21・22合併号に掲載の絶対可憐チルドレンの葵のセリフから。 「絶好」→「...
[  陽光一閃 2009/04/23 22:44  ]
無題
「試験に出る超能力(1)」簡易感想。(ネタバレ注意)
[  iw-blog 2009/04/23 23:16  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR