葵と皆本の××× - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:あおり

前の記事:普通の人々



絶対可憐チルドレン 177th sense. 
試験に出る超能力(7)
今週もいい味出しております。
来週が休載のためネタ画像は小出しにw

サプリメント宇津美さんと兵部少佐の出会いはかなり早そうですね。年で10~12ぐらいの時でしょうか。あの能力の使い方、R.O.D.の人類が生み出した”文学兵器:闇の淵”見たいな感じですね。寝込みを襲うとは恐ろしいw
柏木さんの「ら、らめえええ―――っ!!」も健在。本部の外も危険がいっぱいです。
扉絵、澪とカヅラ。あまりの姿態に前かがみにw 桃太郎はまたペットの地位を利用してねらっているのか?
「よっぽどいろいろたまってたんだなあ・・・言葉と裏腹に体は反応しちゃうってやつ?」皆本の行動が何だか変わってきたような?
薫は何歳になっても勝負下着がすぐに出てくるのですね。
「体を使うあそびあしたい」って思ってる。
無意識だけどスカートを選んだ!!
中身はお気に入りの可愛いパンツ
さて問題です!!
以上の情報からデート先を推理せよ(20点)w

言葉だけだと危ない...
みんな考え中の音がカチカチていつの時代のPC?
HOMDA ASIMOV Mk-Ⅱ君と私のメモリーチップ交換しないか?とアトムネタをしていますが葵にはわからないようでパティつれてきたほうが良かったのではw

皆本のはしゃぎっぷりにココの1コマ目に戻ります。
THE ENDだよ妄想少女!
葵のパンツは
これまた縞パンツ!
+クマの手マークつき!!


先週以上に今週のサービスは旺盛です。

ずっといたんです
葵の中の・・・黒いくまさん・・・!!

だーれもしらないしられちゃいけ~ない。
管理官がいくつなのか~w
誰も起こせないー吸われちゃいけないー
管理官が若返る。
(今日もどこかで管理官)
あの師匠と言う字、単行本なったら小さすぎて読めないのではないだろうか?


東京スカイツリー 2011年12月に竣工の予定ですから中学生編は2013年なのでもうできていますね。ルシオラが最後戦った東京タワーもこの時代には役目を終えているのですね。時代の流れって...
浅草側から東京都墨田区押上1丁目1-13地の方を見ているのですね。
黄昏ている管理官からデビルマンと横島ルシオラを思い浮かべてしまう
わたしって大丈夫かなw


↑浅草の有名なウンコですね。アサヒビールの本部ビル(wikiの写真で周りもよくわかります。)
ではでは今日はこの辺で、アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いします。今日はあざとく画像みんなランキングへのリンクです。ごめんなさい。
次の記事:あおり

前の記事:普通の人々
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆本ラブ!?
宇津美さん、素敵だWでも実際にやられるのは絶対嫌だ(笑)

…絶チルは、ネタが8割りの確率で解らない(汗)<宇津美さん・柏木さん・前屈み・アシモフ等々>やっぱりネタって解らないと楽しくないんだな、と思った今日この頃(*_*)

それにしても、『THE END』での大人葵の胸が!!葵にはそのルートは無いと思いますW

今回、皆本がKYと言われてますが…。『日本近未来科学博物館』行きたい!!月面ステーションのやつを見たり、宇宙食を食べたりしたい!!私だったら、皆本の行きたい所で楽しめるんじゃ…(笑)。
まぁ、デートスポットでそこは無いですけど(笑)。ま、そこも可愛いんですけどね(^-^)!

来週はお休みなんですよね(>_<)イベント行ってない人には辛いなぁ(;´・`)
[ 2009/06/12 01:35 薫ラブ 修正 ]
おそくなりました。
薫ラブさん コメントありがとうございます。
ゼッチルのネタは、スルーしてもストーリー的には問題がなくコアな人にもさらにさらに面白くと言った感じになっていますからね。教育テレビを見ているような感じでしょうか。早く言えばクレヨンしんちゃんかな?どちらかと言うと銀魂かw
大人葵の胸の妄想具合はかなりきていましたね。
皆本をいじるネタもこれから増えてきますかねw
[ 2009/06/14 11:34 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
絶対可憐チルドレン 試験に出る超能力(7) 感想&レビュー
ども・・;やっと更新するまでできましたよ; 今日は部活がなかったというのに、パワプロやってました( さ、関係ない話はどうでもいいとして。 絶チル、7話目で完結のようでしたね、たぶん( さて、チルドレンの結果やいかに!→
[  ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ 2009/06/16 23:21  ]
無題
「試験に出る超能力(7)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/06/28 21:49  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR