葵プロモフリータイム&サイン会 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日は大安

前の記事:絶チルカレー食べたい
今週ようやく葵の出番が回ってきました。(絶対可憐チルドレン ファントム イン ザ ミスト(5))


紫穂のダークさはさておき、「・・・ほ、しほ・・・かみるうう」はなんだったんだ。まぁ可愛い葵ならなんでもOKです。

でも横の端書の「最新⑨は4月24日ごろ!!特典付き初回限定版もあり」は気になるな。BOXのことなのかショップ限定特典とかあるのかな?無いか。

あちょー ↓アニブロよろ!

介錯願います。

トトロの森と出てきたので狭山丘陵のようです。場所はこの前の記事のところであっていたようです。
なんだかいろいろな方の予想的中のストーリーでしたが椎名先生は覚醒状態と言うことでパンツは忘れません。
一番の予想外は今日の椎名先生のブログの「とらメイトのロゴ作っちゃいました下克上)」では無く、
 ところで、今年はまたサイン会をやるかもです。ただ、5時間も6時間もってのはワタシには無理だと思いますし、会場の数もあまり多いのはちょっと・・・・だからまあ、藤田先生や畑先生と同じサービスは望まないでいただけるとありがたいです。詳細はまたいずれ。
漫画以外何もない日々に復帰 :週刊少年サンデー09/20号(椎名先生のブログ)
まじにうれしいです。ということでとりあえず記事見て喜びで書いてしまったのでこの記事は後で手直しします。 アニメブログランキング宜しくお願いします。
次の記事:明日は大安

前の記事:絶チルカレー食べたい
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。さっそくなんですけど、前々から思っていたのですが、雲居悠理は二重人格・・・とかありえないですか?シャドウ・オブ・ザ・チルドレン(4)では、ファントムがバレット、ティムを殺そうとしたときミラージュはテレパシーのようなもので止めてきました。戦う前にちさとちゃんとも、ぐあいが悪いと言って離れていますし。心の中から止めたのではないでしょうか?
・・・長々とすみません。
[ 2009/04/09 09:23 みこと 修正 ]
解離性同一性障害
みことさんコメントありがとうございます。

雲居悠理は二重人格はキャラをかぶせてくることはないと思っているのですが、このままだとユーリを更生させることが難しいと思います。椎名先生の「全ての人間、全ての子供の未来は輝いている」があるので多重人格というのは相当都合がいいのですよね。忘れさせて未来はOKにしてしまう可能性が...じゃないと薫的に許すことはできそうにないですからね。でもまだイヤリング渡していないのでうまく収拾してくれることを期待して次のサンデーを待つこととしましょう。
[ 2009/04/09 23:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR