虚空へと消えた男・・・不敵な笑みで何を企む!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8398.jpgリターンオブファントム(2)
よく考えればこのタイトルはブラックファントム、ファントムドーター、死んだ男(兵部京介)と誰とでも取れるタイトルなんですね。今のところの未来からするとユーリはギリアムと居そうだからやっぱり三橋姫子(兵部フェザー)の予知通り、兵部京介の復活なのかな。
サプリメント:これで3週連続のお休み。扉:少佐は吸血鬼以上ですか?
本編:朝チュンていう言葉自体一般的な用語じゃないだろうと思う。ニコニコ大百科では「作品内で性行為を描く際に直接その場面を描かず、暗転や場面転換などをはさんで朝のシーンを描く事で、暗にそういった行為があった事を表現する技法。朝チュンの「チュン」とは朝方に鳴くスズメの鳴き声であるとされている。
一般的には性行為を描くには制約がある少年誌などの、子供が目にしやすい媒体でこういった表現がとられることが多い。空白部分に何があったかは読者の想像力しだいである。」て書いてあったな。
京介の成長は過去編の内容に沿わせているのでしょう。このまま行くとダブル京介で早乙女トラウマシーンをやってしまいそう。結局皆本が撃つのは薫(フェザー)であり早乙女(皆本)が京介(薫)撃つのをリプレイか
IMG_8400.jpg

財団と聞いて椎名百貨店のパンドラ財団が思い当たるのですがあの時も「カタストフィー」いたしヘタレにした皆本っぽいのも居たな・・・船の名前とかも似たような付け方だしw
まぁ実際はモナーク王国のソフィーグレースが裏で作ったエスパー保護団体とかそんなんかな。にしてもアンディヒノミヤの登場は早かったな。サプリメントはまぁ別世界だからいいけど今後もアンディヒノミヤのサプリメントでの活躍期待しています。

日ノ宮がパンドラの情報をつかむのは簡単で拠点さえわかっていれば金色の少佐ストラップで簡単に入れて・・・違うかw

桐壷局長の隠蔽工作も以前に未来の薫の写真を暴いたように他の政府機関も馬鹿ではないですからそのうちばれるでしょうな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR