装いも新たに高校生編、解禁!! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20140906225804109.jpgfc2blog_201409062259113f1.jpg

メガネっ子のコンタクトは最大の禁忌・・・ パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
絶対可憐チルドレン379th sense.チルドレン・ストライクバック!!(2)

サプリメント戻ってきました。本当にいつ以来振りでしょうかね。早く紫穂にポンパで髪上げてると賢木先生・・・てネタ来ないかな。少佐と真木さんの反応ていうか見てるのかよって感じのほうが面白かった。まぁSNSにメンバー登録されるということはパンドラキッズたちも役割が重くなるということですよね。以前はチャットだったのに時間の流れを感じます。

fc2blog_20140906231720b22.jpg

松風 : 痛くてかわいそうな子というポジションを得ながらも人一倍の観察力を持つ少年。これはカズラ並みの洞察力の持ち主ということかな。皆本に被るキャラとして成長してくれれば面白いが今のところはどこか抜けてる西條さんポジション的なキャラになるかも。

もう少し松風にバレルの後かと思ったら2話目にして速攻でばれましたね。次号センターカラーで松風の配色見られるかな?

第四話アップ :週刊少年サンデー2014/42号椎名先生のブログが更新されております。
連載も長くなってきたので、新しい視点から絶チル世界を見つつ、これまで積み上げてきたものをまとめて行こうというアプローチです。構成的にはアンリミと同じですね。
松風くんと皆本にいくつか類似点があることはひとつのサインです。今後の展開は彼と皆本の対比を土台に進めていく予定。

先生の解説。やっぱり松風はアンディヒノミヤと同じ視点役割でしたね。類似点・・・メガネかw
ところで、アニメでは皆本・賢木・兵部(アンリミではヒノミヤも)を『可憐ガイズ』と呼称してます。んじゃー新キャラ松風くんはそこに入るのか入らないのか。そしてギリアムくんの立場はどうなるのか。考えると夜も寝ないで昼間寝てしまいます。まー要するにどうでもいいわけですが。
元々は幼女を見守るお兄さんたちのユニットだったわけで、その構図とは違う男子キャラがメインに入ってきたってことは、そろそろ物語の基本的な構造が変わりつつあるってことですかね。

幼女を見守るユニットが可憐ガイズ・・・そう書かれるとロリコンて言われそう。ギリアムは笹目幸生とコンビだな極度のシスコンだしきっと大変なことになると思うが楽しそう。物語の基本構造が変わるか、白紙の未来どうなるかな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR