賢木株急上昇 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4724.jpg絶対可憐チルドレン287th sense.帰ってきた超能力少年(4)
サプリメントなし、扉にかけては少佐フェザーの可愛さ爆発でしたね。本編は賢木先生回といった感じでしょうか。
賢木と紫穂でフェザーの中に潜入。紫穂ほど超度のない先生が少佐に呼ばれるということは「お前ら」=「チルドレン」には見せたくないものが悠里=ユーリ=ミラージュ=ファントムということですよね。チルドレンにはショックが大き過ぎます。皆本に伝えると対外がバレてしまいますので賢木先生なのでしょうが、不二子ちゃんでも良かったのでは?と思うが皆本と不二子ちゃんは未来のことを知っていて、賢木先生はチルドレン以上のことを知らない、チルドレンたちにそれぞれ秘密を持たせていく様に、賢木先生だけが知る秘密を作ろうとしたのかもしれませんね。未だに未来予測に出てこない賢木先生はここでユーリのことを知ってしまったためにでてこないのかな。
賢木先生の仕草がまだチルドレンたちは子供として見ていて一番心配しているのは皆本というコマ割り、何気にパンドラも心配していますね。賢木先生の行動はいつもカッコイイです。
そして今週も引き伸ばされた少佐vsギリアム。もう椎名先生は年末進行で読者をひきつけるのが上手なですからこっちはきついです。知りたすぎて2週間も待てません。椎名先生の漫画にしては珍しい久々の悪役ギリアムに対し悪役だった少佐が「ノーマル」ではなく「エスパー」に対し、「僕の憎しみを全てぶつける相手」と言わせましたからね。ギリアムの鬼畜さは半端ない。量産型ユーリ・・・御坂美琴のようにはならないよね??
アニメブログ絶対可憐チルドレン29巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
確かに今にも、みさかはみさかはって言いそうなかんじですね(笑)
水曜日が楽しみです
[ 2012/01/15 11:19 セーレ 修正 ]
Re: はじめまして
椎名先生がナンバーズをどのようにしてくるか楽しみですね。
[ 2012/01/16 21:22 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR