過去と未来をつなぐ不思議の国へようこそ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7481.jpg

少佐と管理官の関係はまさしくアリス探偵局のアリスとイナバ君に思えてくる。
アリス佐久間レイさんだったけど不二子ちゃんはテレサ・テスタロッサなので期待してしまいます。でも野上ゆかなさんテッサみたいにはしないだろうな。C.C.かな・・・でも非常に楽しみだ。

サプリメント:アンリミでは合衆国としてか出てこないので「コメリカ」と知って驚くことよりケンを見て登場人物ほぼギャグ要員じゃんと思うほうが驚きでしょうね。不二子ちゃんも冬眠しないなw

扉:不二子ちゃん可愛すぎる。

本編:バベル施設のミニスカ率は異常wティムバレットはココに居ましたから楽しそうです。
不二子ちゃんから託された鍵を頼りに沖縄まで来ましたが末摘さんはどこの鍵かわからないとのことでしたが管理官のオフィスに隠されていました。皆本はタイトルが鏡文字になっていると言って本を引き出しますが、完全に周りの本のタイトル自体おかしいですよw アンリミのCDのタイトルになっているではないですかwココからAlice in Wonderlandを探すほうが逆に簡単かも。
IMG_7482.jpg最近、年の計算を年度でやるということ忘れていて学年と年齢が合わなくなっていたのですね、すみません。でも1927年3月24日生まれて2014年4月以降だと87歳じゃないかな?
パスワードがP(w)={m(yag/e)}^3てなっていましたが立方の計算を暗算でできるこの人達はすごいな。
バベルの予算?で作られた隠し通路の先はECM環境でしたが兵部フェザーがそのままの格好で入れてということはそんなに強いECMではないのでは?と思ってしまいました。
穴を落ちた先もまた穴。それもすごい深さと来たら誰も入らないと思いますがヒントとして不思議の国のアリスが描かれていたので皆本と京介くんだけで進もうとしますがチルドレンたちもついてきてしまい・・・というところで終わります。
嗚呼、アリス読んだこと無い私にはココからの展開が不明です。どこかで読まないといけないな。
最後のホスピスに居るお婆ちゃんの死んだ爺ちゃんの霊が夜中廊下を歩いていたというのは気になる。
少佐の幽霊かな?それとも末摘さんかな?今後の展開も期待です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これ昔NHKだったかでやってたな、うさぎのライバルに亀もいたな。後不二子さんは絶対チルで一番好きなキャラなんで今後気になる
[ 2013/02/15 02:19 NONAME 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR