錬成 炭素繊維 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

257th sense.リトル・プリンセス(1)
SUPPLEMENT:澪はカップラーメンばかり食べてる時期がありましたが、悠理お嬢様は当然食べたことありませんよね。といううかペヤング湯切りに失敗するのはまだわかりますが(わかるのか?)「お湯がない」と「猫がひっくり返す」は確実にハンゾウとナイの共同戦線ですよね。ユーリ様に危ないものを食べさせないぞ戦線。真木の髪型まじか。あのあと軍服着だして、おとめ妖怪ざくろの芳野葛利劔でもやりだすのではないですかね。「不器用ですから」
書類仕事がファンレターなのか。マギさん人気ありそうですからね。 扉絵:ギリアム。比類無き悪意を持つ男―――悠理より恐いかな。珍しく椎名先生の作品で悪役出てくるかな?
本編:紫穂にぺたぺた触られてドギマギするティム。パティの時同様、再洗脳しようとすると、紫穂葵の力と、トリプルブーストをかけたときの小学生薫の意思が守ろうとするのですね。皆本のプロテクトのようにずっと影響力を残す能力もあるのですね。
富士スパルタライン=富士山有料道路(富士スバルライン)から操作って富士の演習所が近すぎてバベルに包囲されたらどうしようとかは思わないのでしょうかね。
ギリアムはチルドレンよりかは年上。ティムは覚えてないけどバレットは思い出してしまったのね。これは趣味に戻れるかな。完全にガンマニアになるか?ティムと趣味が合わなくて違和感とかそのうちサプリメントででてくるかも。
賢木先生:いいことを言うのが上手じゃないかな、いつもギャグ扱いされてしまいますがw
BABEL医療研究棟はやはりチルドレン3人が初めてであった場所ですよね。あ、富士に居たときはずっと浮かんでて皆本が靴を持っていましたが施設では靴履いていますね。どうでもいいか。

タイトルからして過去話かな。薫のお父さんとか出てこないかな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR