雑食系男子 雌ライオンを食す - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル18号は休載

前の記事:KS800m IS1200m
絶対可憐チルドレン 209th sense.ロスト・ガイズ(2)
シをツにツをシに間違えるということなのでツクシミオはシクツ川オのようですが椎名先生の先週のブログ15号の四コマも、執筆中は「いいネタ思いついたぜ」と思ってたのに、読み返したらちょっと苦しい。まーギリギリ成立してるとは思うんで、「本編じゃないから」ってことで大目に見ていただきたい。とあったように一本目はちょっと?でも3コマ目の問題はきちんと解きましたよ。回答は前回の記事のタイトル。Sが椎名くん、Iが猪爪くん、Kが川口くんです。K-S間とI-S間で書いています。中1てこんな問題なんだね。
今回はからみはなく成人男性二人のパンツ姿でした。ライオンの首はさすがに映像化できないだろうな。サバイバル状態では皆本より賢木の方がかなり出来そうな感じですね。



薫の報復シーンをみてきっと映像化するならこんな感じと一瞬で思い浮かんだのは↑「手塚ゾーン」
きっとこのくらいの規模で超度7をフルで使っているのでしょう。
蕾見管理官の携帯電話というかバベル局員の携帯はイリジウム対応なのですね。3GにIridiumにECMにリミッター解禁機能とどんだけ便利機能満載なのだと思う近未来の携帯電話です。



絶対可憐チルドレン〈解禁〉ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル)
から右の画像もって来ましたが単行本2巻の姿なき保護者(前編)のカラーから考えると未来って変わっているなと感じてしまいました。
どこがといわれると、絵は途中で変えたので関係ないとして、服装も根幹があっていれば他はなんとなく合っていればOKなのですが成長具合に・・・葵の未来図がどんどん小さくなってるw 薫はほぼ変化なし、紫穂は急成長をとげているようですね。未来は変化しているので可能性はある・・・ぞ 葵!!
女の魅力は胸だけでない。それにしても葵の分、紫穂に吸収されて巨乳になっていっている感じだな
まあ二番だから無理もないけどね :週刊少年サンデー10/16号 カラオケで歌うと、けっこう難しい曲ですね と椎名先生のブログが更新されており、新人担当編集者と書いてありますが変わられたのかな?どうなのだろう。単行本発売されればわかりますので待ちますかね、半年後まで。
最近の作品は写植もスタジオでされているのでしょうか?今回の兵部少佐のコマは文字が入っていますが椎名先生が付けたものなのかな?前にネーム&下書きの時の写植も特典専用だったのでこれように付けているのでしょう。前にサンデー公式Twitterでも入稿作業1時間とか書かれていたことがあったので写植はやっているのでしょうね。
最後に桃太郎て改造できるのかw 不二子ちゃんの「おなかすいたし、トイレも行きたいっ」はジュース買いに行って3週間かかった神父と同じ感じかな。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル18号は休載

前の記事:KS800m IS1200m
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薫の報復シーン…
自分はもうこれしか浮かびませんでしたねえ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5Il9SHLKYDc

やはりパンドラリターンズの時みたく低軌道衛星に乗って、
神の息吹を受けよ!の人みたくやるんでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=FjheWSEWlIM&feature=related

…しょもなくてすみません。
[ 2010/03/11 22:56 通りすがり 修正 ]
コロニー落とし
通りすがりさん、ありがとうございます。

衛星落とし以上のコロニー落としなみの規模ですね。
ドリフの音楽であの衝突映像は画像の重さを完全に忘れさせてくれますね。
[ 2010/03/12 11:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR