260th sense. LITTLE PRINCESS 4 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン260th sense.リトルプリンセス4
いやー紫穂の嫌がらせ能力の高さには頭が上がりません。
サプリメント6/3からも第2弾カラーがクラブサンデーにて開始とのことですが、今週のサプリメントでは柏木さんのお茶に何かが入っていそうで恐いです。管理官の色仕掛けに近い能力がありそう。2本目:ザ・チルドレンの名付け親が判明。此頃って捕まって刑務所に入っている頃ですよね。本当にちょくちょく抜けだしていたんだ。
扉絵:中高生の皆本って珍しい気がしますね。賢木先生は服装以外余り違和感ないな。
紫穂の創り上げる残虐世界はすごいですよね。子供が見たらひく・・・TOUCH ABLEにMURDERと幼児か?そして葵の反応見て楽しんでいるご様子。この時からすると須磨さんのあたりはもうかなり自制心がありますね。マット水彩絵具 サクラクレパスの紙の箱って今もあるのかな?チルドレンの歳からするとプラスチックケースな気もするけど思い入れは金属チーブなのでしょうね。
「他の子には愛される価値があって自分が違うというならそれが3人になれば全員が2対1で負けだ」は「俺が信じるお前を信じろ」の変化球と捉えればいいのかな。エクセルサーガ的には「自分を信じるな!お前を信じないあたしを信じろ!!」といいこと風にヒドイ事をさらっといいそうですw
薫にとって母親とネーちゃんは会話に出てきますが父親が出てきませんね。なにやらあるのでしょうか?明石好美: 國府田マリ子 明石秋江: 鶴ひろみ ときたので父親は堀川りょう?とネタにされていた記憶がありますが横島キャラでひどいことはなさそうなのでべジータで演じてくれるのでしょうかねw紫穂薫を見る葵の眼差しが寝る前の言葉につながったのかもしれません。
薫の寝ているときの服に01と付いていることからチルドレンの番号C01C02C03はバベルに来た順番を示していると考えるのがだとうそうです。さて来週の薫は何があるのかな?
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR