273rd sense. As time goes by (2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 273話 時が経つとともに
今週は本当に面白かったですね。なんでしょうか、過去編終わってまたまた爆発している感じにすべてのシーンが面白いです。サプリメントは宿木明と犬神初音も同じように相棒を選んだのかな、能力の高さとかじゃないのね。真木さん神経性胃炎で倒れちゃうよ。
扉:最強医療チーム基本テレポートとサイコキノが重要なのですね。チルドレンは手術中に吐いてしまいそうだし、精神的トラウマが大きそうですからね。
本編:ヤ・・・賢木先生に手伝いをお願いしに行く兵部少佐も基本ギャグですが紅葉が話すことで色々と暴露されてしまいましたね。「医者としてエスパーとして自分の脳力をフルに使えない欲求不満のはけ口に女性を利用する」うーん今までもずっとエスパーだからと医局から嫌われて自分から飛び出したりしていましたからね。スバスばモノを言う紅葉は何も言わない少佐と管理官の代弁者となるかな。
まぁ面倒と言って賢木先生と兵部少佐の関係を元カレといったり自分と賢木先生の関係を元カノといってギャグにする辺りはさすが先生です。ていうかあの前のページの書き方だと賢木先生がことにいたるまでストーカーしていたのか?



ナイを安心させるためのP7の表情と麻酔をかける直前の厳しい表情のギャップがすごい
そしてこの回想ですよ。京介と不二子ちゃんは「もう二度としくじったりはしない」という発言から二大勢力に分かれる気は無いのですよね。パンドラキッズに対しても育て方に変わりありませんし。椎名先生て本当に敵を作ることしませんよね。

チルドレンたちは澪の勘違いということでしたが、本当に日本語の識字が苦手なのだな。悠理も薫もLEVEL7をゆうに超えてそうですから超感覚が半端ない、ユーリが戻ったら今度は薫が助けるのだろうか。



ラストシーンですが場所が伊号の未来予知の場所です。そして、ブラスターを持ち出す皆本、もしやのここで再現をするつもりか?うーん気になる気になるが来週までお預け。早く読みたい!

あとは今日は白石涼子さんの誕生日ということで椎名先生のイラストがアップされております。絶チルの葵とスケットダンスのヒメコ(鬼塚一愛)と昨日のニコニコ生放送一目涼然☆白石涼子の夏休み!第4回の服装とのことですが私は確認していないので情報だけ。

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR