299th sense.再機動戦士、めぐりあい合宿編(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5346.jpg機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編 のようなタイトルですが絶対可憐チルドレンです。
今週は更新する時間が取れなかったためこんな遅くに更新です。
さぷりめんと:賢木先生ピンチのあいだ中サプリメントはお預け状態、家に帰ると可憐ガイズハーマイオニーズは電池切れという面白い展開でしたね。そして、未来は変えられなかったとw
本編:兵部フェザーとの共同生活が始まり限界の皆本、そりゃ~毎晩のように少佐が薫はじめ紫穂、葵の元へ夜這いに行くんですからね。ザ・チルドレンは少佐フェザーが未来の3人と同じだから入ってくることに気付かないのかな?
少佐フェザーが居ないことに気づいた時の皆本は何故携帯を手にしたのでしょうか?ECM発動?影チル解禁かなw声は届くでしょうから絵的に寝ぼけて持ったのかな。
ティムの人形操れる数が地味に増えているところが嬉しい所、中1の時は5体できついと言っていましたが今は8体同時に操っていますからね。影チル別担当論は面白そう、誰が指揮官なるかな。
とにかく京介君はうらやましいw 心配になって少佐を見に来る葉と紅葉も面白い、あの過剰反応具合はねいいですね。
旧蕾男爵邸は皆本が破壊し尽くした事もあったのですが、前の人形劇の時もさりげになおっていましたね。小竜姫の妙神山のように直したのかな、皆本の借金増えそう。
賢木先生の執事はキャンサーの時の穴埋めですね。うまくいくといいけど。末摘花絵はお決まりの「奥様、いえ、お嬢様」

来週は300話記念でこのまま行くと入浴イベントシーンがまさかの巻頭カラー??前回は男子全裸、女子水着でしたからね。あと蕾見男爵家別邸は9巻のスキャンダルの館でEPS対策仕様と書かれていますがESPじゃなかったけ?まぁ細かいことはいいか。来週の300sense.が楽しみです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR