3人の見据える未来にあるものは・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5315.jpg絶対可憐チルドレン298th sense.
トゥモロー・ネバー・ダイ(8)
最近サプリメントはお休みですが、内容が内容だけにつけにくいのかな。
賢木先生の回想シーン:考えがかっこ良すぎる。
紫穂は賢木先生の事よくわかっているな。さり気なく自決の介錯と言葉で照れ隠しだな。
少佐フェザー自信、今後チルドレンや皆本と生活をしこのまま残りたいと言い出したらどうなるだろうか・・・
破壊の女王の仕組んだ未来と皆本は考えていますが、少佐が虚数空間に行った時は、少佐の命令で実行だったはずですから皆本の考えは違うな。
「家に帰るまでが任務です。」=皆本なりのギャグかもしれないがきっと真面目なんだろうな。
最後の不二子ちゃんの心の中での一言がグッと来ます。

さて来週からのチルドレンはきっと少佐フェザーがドSで皆本にあたって面白いことになると期待してる。ついでだから賢木先生も小さくし・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR