326thsence.ボーイミーツクイーン2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週分なので簡易更新
サプリメント真木活性炭いくらで売ってくれるかな。用途に合わせてきちんと生成できそうだから質がよさそう
紫穂>薫>>葵の下着を共通にするのは紫穂の言うとおり可哀想!このネタ前に靴下を同じの沢山買えばなくしたり再う揃わなかったりすることがないというTwitterネタの派生ぽいな。
本編:初期バージョンの20歳の薫は兵部を感じ取ったのか同じ世界線に居るのがわかったようですね。
伊8號が超常能力者の「女王」という表現を使ったからこそクイーンオブカタストロフィと少佐も呼ぶようになったのでしょうね。この8号の言葉からすると「破壊の女王」ではなく「未来を破壊する女王」という意味っぽいな。
ブラスターはサイコキノにとって、当たる覚悟がないと殺られないと以前に熱線銃壊すシーンで示してしまった&麻酔で意味なしをやってしまったので「皆本の事好きだったんだよ」に繋がるためだけにあるものになってしまっていますよね。
薫が撃たれる時、京介くんも頭を撃たれる描写をする当たり、やはり皆本=早乙女なのでしょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR