400th 早く治して、戻って来いよ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1796.jpg絶対可憐チルドレン アウター・リミッツ8
扉:松風浩一 目の感じからすると本人ではなくデコイ
  見た目じゃわからんな
皆本が持ち込む機材が料理番組の移動セットなみ
少佐を返すために真木さんと葉と紅葉を呼ぶところまで至るには相当な苦労があったのだろうな。
柏木さんがああなることはあまりなさそうだからな。
少佐が必要とするクイーンの姿は両耳ともイヤリングが無いように見えるのだけど気のせいかな?
パンドラベルトはあるけどイヤリングなしは少佐と早乙女とイルカたちしか知らない姿だったり。。。
でも86歳にもなるおじいちゃんが薫の想いを改めて思い知らされて残念な表情ですがすぐギャグに
春休みの暴走事故の被害者は皆本だけか、でもさらっと「深刻だよ!あたしたちはノーマルと暮らしていかなきゃいけないんだもん」確かにそうだなと、フルーツバスケットだったら記憶消されてね・・・雪が解けると・・・ まぁ皆本も壁に埋められる衝撃で記憶なくされるんだけどねw 今回使用されたのもS-931通称「乳首トーン」なのかな?

中学卒業するまではこんな感じで中学生はだめだったのだけど高校生に至ってはOKなのかな?
IMG_1797.jpg
IMG_1798.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR