402nd sense. ロスト2 ここは楽園?はたまた・・・!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150412222110856.jpg絶チルの広告が載っていますが発売日、予価ともに違っていますね。サンデーでは5/1発売予価1000円となっていますがHPでは5月18日発売¥1,296が正しそうです。
絶チル本編は
扉は、葵、松風、紫穂の3人体制、これはおキヌちゃん、横島、美神さんに余裕で変換できてしまいます。
航空機事故に見せかけたエスパーによる攻撃なようで空間が隔絶するようなことができて葵の跳躍を阻むようなことができる相手だから手ごわそうだな。
松風の妄想全開でみんな葉っぱ隊wそして「少しも熱くないわー」はアナと雪の女王のパロディですね。(にしては裸ですが)
松風の妄想は横島みたいに口からは出ないが紫穂がいる限り報われませんw
特務服の空調機能はスーツみたいなものですね。マスターキートンで習いました。

ということで葵紫穂回数回続かないかな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR