気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20140906225804109.jpgfc2blog_201409062259113f1.jpg

メガネっ子のコンタクトは最大の禁忌・・・ パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
絶対可憐チルドレン379th sense.チルドレン・ストライクバック!!(2)

サプリメント戻ってきました。本当にいつ以来振りでしょうかね。早く紫穂にポンパで髪上げてると賢木先生・・・てネタ来ないかな。少佐と真木さんの反応ていうか見てるのかよって感じのほうが面白かった。まぁSNSにメンバー登録されるということはパンドラキッズたちも役割が重くなるということですよね。以前はチャットだったのに時間の流れを感じます。

fc2blog_20140906231720b22.jpg

松風 : 痛くてかわいそうな子というポジションを得ながらも人一倍の観察力を持つ少年。これはカズラ並みの洞察力の持ち主ということかな。皆本に被るキャラとして成長してくれれば面白いが今のところはどこか抜けてる西條さんポジション的なキャラになるかも。

もう少し松風にバレルの後かと思ったら2話目にして速攻でばれましたね。次号センターカラーで松風の配色見られるかな?

第四話アップ :週刊少年サンデー2014/42号椎名先生のブログが更新されております。
連載も長くなってきたので、新しい視点から絶チル世界を見つつ、これまで積み上げてきたものをまとめて行こうというアプローチです。構成的にはアンリミと同じですね。
松風くんと皆本にいくつか類似点があることはひとつのサインです。今後の展開は彼と皆本の対比を土台に進めていく予定。

先生の解説。やっぱり松風はアンディヒノミヤと同じ視点役割でしたね。類似点・・・メガネかw
ところで、アニメでは皆本・賢木・兵部(アンリミではヒノミヤも)を『可憐ガイズ』と呼称してます。んじゃー新キャラ松風くんはそこに入るのか入らないのか。そしてギリアムくんの立場はどうなるのか。考えると夜も寝ないで昼間寝てしまいます。まー要するにどうでもいいわけですが。
元々は幼女を見守るお兄さんたちのユニットだったわけで、その構図とは違う男子キャラがメインに入ってきたってことは、そろそろ物語の基本的な構造が変わりつつあるってことですかね。

幼女を見守るユニットが可憐ガイズ・・・そう書かれるとロリコンて言われそう。ギリアムは笹目幸生とコンビだな極度のシスコンだしきっと大変なことになると思うが楽しそう。物語の基本構造が変わるか、白紙の未来どうなるかな・・・
いやー久々の絶対可憐チルドレンあまりにも楽しみすぎて水曜日の夜0時にコンビニに駆けこむほどですよ。本当にw
news_xlarge_sunday14-39.jpg20140831161823.jpg
今週の絶チルはクラブサンデーで読むことが出来ます。読んだことがない人はぜひ読んでみて下さい

久々の絶チルなんとも珍しく表紙も飾っております。サンデーの連載的には連載何百回とかの時にもカラーページがもらえず大人の事情と処理されてしまう不遇な絶チルにしては表紙を飾れるだなんて喜びです。

表紙見て薫がレイアースに出てきそうなキャラだと思いながらもみんな成長したなって思い1ページめくるとまさかの小学生編w
それもリボンが全員赤系統だけどスカートが白で帽子が個人カラーになっているといういつの時代かもわからない制服でしたね。5年前ということは小5の時の設定のようですが39巻の表紙の紫穂とならんであまりこだわりは無いご様子です。
扉のぺージ 煽りは「子供と大人の境界線も、エスパーとノーマルの壁も あたしたちなら飛び越えてみせる!」なぜか話数が378thではなく378tn(トン)となっていたのもご愛嬌でしょう。子供たちの成長は著しく紫穂と葵が並ぶと驚異(胸囲)の格差社会が・・・それに比べ賢木先生(28)皆本(26)は変わらないな。少佐は兵部京介(86)は15歳で成長することをやめてしまいまい永遠の17歳と言っていますがもうチルドレンたちに見た目を抜かれてしまったことになります。そして先週の予告で噂の新キャラが居ることが予告されましたがその人を登場させるためのフリの1話ということになりましたね。

小学生編を読み返しているといっそう楽しく読めると言われていたように全てのページがほぼ昔と同じ流れをしております
皆本の解禁携帯がガラケーに戻っていたり時代の流れを感じます。本編もタケシくんと同じ感じですが小学生の秘密の花園(パンツ)全開でオヤジギャグを言ってるさまはまさに当時の薫、亀の頭を見て亀頭=チン・・・て

チルドレンの記憶を消すのに呼ばれたエスパーが賢木修二&末摘花枝てサイコメトラーとテレパスだけど末摘さんの催眠(幻惑)能力で記憶を操作するのかな?先生も記憶の中に入っていけるから鍵がかかったかどうかは確認できるのか。
黒巻節子いればMIBのニューラライザーみたいに一瞬なのだろうけどな。

でようやく高校生編へと繋がるわけですが新キャラ苗字は松風 名前はまだ不明ですね。
ザ・チルドレンを探しに六條学院高等部へ入学してくるようです。バスの中で話す「この学校じゃエスパーへの嫌がらせやいじめはない。珍しいな。」にさり気なく情勢を含めながら・・・

入学式も終わりこの後クラス決めですね。今回はどういう別れ方になるかも洗牌ですが 一番はこの松風を使ってどうやって展開させていくかです。きっと高校生編からのご新規さんにも分るように松風目線で物語を進めて全体を把握させるアンリミのアンディ・ヒノミヤのような立場を取ると考えられます
最後は松風が普通の人々の幹部に成長していくさまが描かれるとものすごく面白いのですがね・・・


椎名先生のブログが更新されております。
「高校生編」解禁直前 :週刊少年サンデー2014/41号
ちなみにボツにしたバージョンでは、高校生に成長したチルドレン三人がカラー見開きページでイキナリ「いやーん!!」とか言いながら服が破れてるという・・・・・いやみんなは女子高生のそういうの好きかなーと思ったけどセンセイは女子高生のおっぱいとか尻とか太ももの何が面白いのかよくわかんないので失礼だなーということでボツ。ウソです。かなり真剣にそのネーム描こうとしてみたのですが、唐突すぎて無理があったという。やっぱなー新シリーズ最初の3Pでハダカってのはなー・・・・まあそのうちやりますね。
 あ、ただですね、代わりに女子小学生のぱんつ描きましたけど、それは別に女子高校生よりも女子小学生が大好きとかそういうことではないですマジでマジで。もしそうならあいつら成長させるわけないでしょ? 私は健全です。

とありますようにやっぱり少年誌でちち・しり・ふともも と叫ぶ椎名高志先生です。

具体的な新シリーズの内容については掲載誌発売以降にぼちぼち語ったり語らなかったりしたいと思いますが、面白いですよ・・・・たぶん。当たり前ですが少なくとも私は面白いんじゃないかなーと思って描いてるわけで、それをみなさんが気に入ってくれて、仕込んだ仕掛けがこの先の展開でうまくいくことを祈るばかりです。

 「他人がどう思うか」を基準に行動すると、人間は決断できなくなります。今回の高校生編も路線や始め方はいろいろあって、どれにしようか迷いました。最終的にその中から一つを選び「これで行こう」と決断した理由は、私自身がそれを一番読みたくて描きたかったから。読者に対して一番失礼なのは自分で「イマイチだなー」とか「これの何が面白いのかよくわかんねえけどみんなこんなの好きなんでしょ?」的に思ってるモノを出すことではないでしょうか。

に対し、絶対可憐チルドレンの功労者であられる最初の編集担当のアリイさんが当時の週刊少年サンデーで連載できないかもしれないという頃も含めて今の心境を語っておられます

第四話 週刊少年サンデー04/42号  04/08/13 セクシュアル&パワーハラスメント
↑週刊連載前の椎名先生のブログ この時はちびっこは美少女育成にあまり興味がないと思われますので少年サンデーでやれるかどうかは微妙ですと言われていましたね。。。

▼連載再開記念・高校生編壁紙大サービス!!(webサンデーダウンロードスタジオ)
20140831175307.jpg
感動の卒業式から約半年……
絶対的な力をひっさげて、より可憐になったチルドレンたちが帰ってきた!
装いも新たに高校生エージェントとして日常を送る彼女たち… 
その秘密を探ろうとする同級生男子が現れ…!?
IMG_0762.jpg

絶対可憐チルドレン39巻は全編 うたの☆プリンスさまっ♪
仕様で送る一冊となっておりません。ご注意下さい。レニ・リーフェンシュタール 黒澤明
にしてもオマケがいつもながら面白くて笑ってしまいます。気になった方は買って読んでみてください。
チルドレン中学卒業を記念して、青山剛昌先生・荒川弘先生・榎本ナリコ先生・大柿ロクロウ先生・大高忍先生・たかぎじゅん氏・高橋留美子先生・畑健二郎先生・若木民喜先生の描いた寄稿イラストも掲載されています。榎本ナリコ先生のが一番すごかったですね。元・担当つながりで無理をお願いしました。というのはどちらの方かな?畑先生の葵推しも○です。
公式のキャラ紹介で賢木先生が修一から修二に戻りました。そしてドイツ語表記だったJULIも英語表記のYURIに戻っております。はじめは超能部隊の戦前の関係とか思うと担当もドイツ語表記にするのはわかります。自分もそう思っていましたが、今は米のノースロップ・グラマン社がブラックファントムの元ネタみたいですから表記が変わったのでしょう。と先にさぷりめんとスペシャルについて書いてしまいましたが

絶対可憐チルドレン39巻通常版と特別版の2種類が発売になりました。
とりあえず特典目的にマンリミも合わせて12冊購入です。全種類2枚づつはきついものがあります。
ということで今回付いた店舗特典はアニメイトオリジナル特典:描き下ろしブックカバー ゲーマーズオリジナル特典:しおり2枚セット とらのあな特典:特製ICカードステッカー全4種となっています。
皆様ぜひご購入を
IMG_0702.jpg

絶チル39巻で中学生編終了。GS美神の39巻と揃えてくるあたり高校生編が新しい物語のうような気もしてきます。そして週刊少年サンデー39号(8/27)発売にて連載再開というのも嬉しい知らせ。まぁギリギリ夏ですよね。春はコスモスの時期まで春なのですが夏とかは長引くの聞かないからな。この半年の休載は長かった。

表紙:トレーター(ユーリ)とザ・チルドレンです。紫穂が葵の制服を着ているのはご愛嬌なのでしょう。
4コマ:†漆黒の堕天使† 色の塗り方がさぷりめんとカラーと同じ塗り方
中表紙:天獄へ召す?伊九號とフェザー
ウラは主夫皆本ですが羽根がいつでもそばにいる感を漂わせています。
巻末はガラの悪い葉とカガリ ハイキュー見てると田中とかこんなキャラ居るなーて・・・
オマケは完全になんだこれ?どうしてこうなった??ですがバレットは本当にいいやつです。
がアオイスキーの敵です。少佐もミルク以外飲んだのかな?炭酸で酔えそうだからメロンソーダで・・・

IMG_0758.jpgIMG_0761.jpg

あと気になったところは「終了式」 学業の節目の場合は「修了式」じゃないかな?
TLでも流れていましたが単行本/本誌のサイズの違いも有りますが、単行本の裁断によってヒノミヤが笑っているかいないかがはっきり見える見えないが違ってきます。

IMG_0756.jpgIMG_0757.jpg

自分の手元にある絶チル39巻10冊中口元がはっきり見えるのは2冊でした。

後今回の修正点を探したのですが以下の文字の違いぐらいしか私にはわからなかったので見つけた方は教えて下さい。
P8 あの子はいま→今
P17 お友達→お友だち
P147 君たちってやつは → 君たちって奴は
P154 いまの→今の
P179 予知をみたとき→見たとき

それぞれの話数の感想は当時の煽り文とがリンクとなっております。
●リターン・オブ・ファントム22-23
私が私にしてあげられる唯一のこと
燃え盛る黒い幽霊の憎悪の炎
●レター・フロム・ファントム
死力を尽くした戦いのもたらしたものは
未来への想い---取り扱い注意
型にはまった未来なんて要らないわ!
見守り続けた未来、喪われた予知への挽歌・・・
●セブンス・ヘブン
過ぎ去りし日々は消えてゆく。真っ白な吐息と未来を残して
未来を守るためにはこれも大事な任務なんです!
時をこえて向かい合う、あたしとあたし―――
中学生活に別れを告げ、未来をその手の中に―――!!

今年は椎名先生の画業25周年でサプリメントのような寄稿されると思っていましたが30周年までお預けかもしれません。
マイファースト・ビッグにて絶チル再開に向け下記が発売されます。コンビニをチェック!
7/25(金)絶対可憐チルドレン明石薫編 椎名高志 400P 593円+税
8/22(金)絶対可憐チルドレン野上葵&三宮紫穂編 448P 620円+税
IMG_0539.jpg2014/04/18絶対可憐チルドレン38巻が発売されました。

今回は店舗特典はありませんが通常版と限定版の2種類の発売です。
表紙はなんと大鎌増夫(マッスル)といういまだにダブルフェイスも表紙を飾ったこと無いのにw
この表紙を複数購入するときレジで店員さんに同じのですがいいですかって言われるのが恥ずかしい。

表紙裏の4コマは少佐の虚数空間はアンリミ世界だと本でも公認されたということですね。
おまけは正体がバレたファントムの衣装からもう要らないって言うネタだが葵が河合荘。
裏側はロリユーリとロリギリアムが可愛いというのがいいですね。

ポストカードは今までの既出絵なので特にないですが最後がダークネスナイトだったのがツボでしたね。

ユーリと黒い幽霊の前に為すすべもなく追いこまれてゆくチルドレンたち…
そこに舞い戻ったのは、漆黒の堕天使・兵部京介。
予知が現実になってゆく中で、悲惨な未来まで確定してしまうのか!?
中少佐とユーリの葛藤が描かれる学生編クライマックスへと突入!

巻頭は真木さんと量産型ユーリ 真木さんカッコイイです。

IMG_0540.jpgIMG_0541.jpg

今回も感想は過去記事を参照していただければと思いますが 上のようにこの頃はサプリメントが無いため扉の一枚絵が重要になるのですが構図に対し煽りがなくなるとなんだかわからないものもあります。どう考えても文字が入るの意識して描かれていますからね。

それぞれのアオリ文がその週の感想になっています。
絶対可憐チルドレン358th~367th sense. リターン・オブ・ファントム12~21
兵部京介、帰還――闇をも塗りつぶす、漆黒の堕天使、再降臨!
蘇りし闇、走る
Over The Future―― 未来をこの手につかむため・・・!
より深い闇はどっちだ・・・!?
あたしたちの想いが、未来を変える
「悪と悪」
  同じ様に強い憎しみと悲しみを背負えども、ぶつかり合う闇は理解し合えず深みを増してゆく・・・

神々しき光の渦――その中心に待つのは・・・
最も愛しく最も大切な友 それでも・・・
地獄の業火が審判を告げる
時を越えてザ・チルドレン集結

今回絵の修正点が見つかりませんでしたがあったら教えて下さい。文字は
P64 いまや→今や  P67 その時→そのとき  P74 高レベル→高超度  P80/P161 ノーマル→普通人  P110 いままでの→今までの  P128 2人いちどに→2人一度に
IMG_0544.jpg P154真木さんのヒゲは・・・
IMG_0539.jpg2014/04/18絶対可憐チルドレン38巻が発売されました。

今回は店舗特典はありませんが通常版と限定版の2種類の発売です。
表紙はなんと大鎌増夫(マッスル)といういまだにダブルフェイスも表紙を飾ったこと無いのにw
この表紙を複数購入するときレジで店員さんに同じのですがいいですかって言われるのが恥ずかしい。

表紙裏の4コマは少佐の虚数空間はアンリミ世界だと本でも公認されたということですね。
おまけは正体がバレたファントムの衣装からもう要らないって言うネタだが葵が河合荘。
裏側はロリユーリとロリギリアムが可愛いというのがいいですね。

ポストカードは今までの既出絵なので特にないですが最後がダークネスナイトだったのがツボでしたね。

ユーリと黒い幽霊の前に為すすべもなく追いこまれてゆくチルドレンたち…
そこに舞い戻ったのは、漆黒の堕天使・兵部京介。
予知が現実になってゆく中で、悲惨な未来まで確定してしまうのか!?
中少佐とユーリの葛藤が描かれる学生編クライマックスへと突入!

巻頭は真木さんと量産型ユーリ 真木さんカッコイイです。

IMG_0540.jpgIMG_0541.jpg

今回も感想は過去記事を参照していただければと思いますが 上のようにこの頃はサプリメントが無いため扉の一枚絵が重要になるのですが構図に対し煽りがなくなるとなんだかわからないものもあります。どう考えても文字が入るの意識して描かれていますからね。

それぞれのアオリ文がその週の感想になっています。
絶対可憐チルドレン358th~367th sense. リターン・オブ・ファントム12~21
兵部京介、帰還――闇をも塗りつぶす、漆黒の堕天使、再降臨!
蘇りし闇、走る
Over The Future―― 未来をこの手につかむため・・・!
より深い闇はどっちだ・・・!?
あたしたちの想いが、未来を変える
「悪と悪」
  同じ様に強い憎しみと悲しみを背負えども、ぶつかり合う闇は理解し合えず深みを増してゆく・・・

神々しき光の渦――その中心に待つのは・・・
最も愛しく最も大切な友 それでも・・・
地獄の業火が審判を告げる
時を越えてザ・チルドレン集結

今回絵の修正点が見つかりませんでしたがあったら教えて下さい。文字は
P64 いまや→今や  P67 その時→そのとき  P74 高レベル→高超度  P80/P161 ノーマル→普通人  P110 いままでの→今までの  P128 2人いちどに→2人一度に
IMG_0544.jpg P154真木さんのヒゲは・・・
fc2blog_20140302165233827.jpg絶対可憐チルドレン377th sense.
セブンス・ヘブン(4)
話数とタイトルで777を作ってくる椎名先生、
39巻の終わりで中学生編が終わり 40巻から高校生編です。中2からすっとんで卒業式を迎えるのは小学生編と同じですね。
六中の校歌がMY WINGSでしたw 黒巻姉さんのカメラが一眼レフとなっていますね。葉がチンピラやるなら紅葉ねーさんはまた着物着て来てもらわないと。
撮影班に葵おとんと紫穂パパは来るも薫父は来ず。代わりに桐壷局長きているがそろそろこの方も曾孫いるんじゃないかな・・・
自分の中では統合できなかった京介君の影響は少佐には少ないと思っていたのですが、この話見るとめっちゃ影響は大きかったようですね。学生服脱ぎたくないからって卒業式に来ないというのは姿を変えてまで一緒に卒業式に出ていた小学生編の少佐からは到底考えられないですよね。それもしれっと皆本のところでまったりしているところを見ると完全に京介君に成り下がっています。やっぱり早乙女の面影がずっと残っているのかな・・・
少佐の靴下の色はやっぱり葬式時の衣装だということあって黒色でしたね。アンリミの時「白?」と疑問をもたれていたのの答えが出ていました。
桃太郎がキツネリスのようにマスコット化しています。てか長く冬眠とかさせておかなくて寿命大丈夫かな?
少佐と皆本の会話からするにおじさん→少女→肉食系女子と変化を遂げそうなので皆本あぶないな。
皆本宅に入る手前で兵部少佐の気配に気付く賢木先生を入れてくるあたり公式が最大手を狙っているときか思えないつくり込でした。
ラストのギリアムいる場所が六本木ヒルズ・・・なぜ元少佐の隠れ家があった個所にいるのか。
謎が残りますね。
fc2blog_20140302165410b20.jpg最後小学生編ほどはびしっと終わった感じはしませんが次につなげるという意味では伏線もほぼほぼ回収し「未来は白紙」という印象を与えることはできたのではないでしょうか。

ブログにも「ちょっといろいろあったこともあり、心身ともにかなりバテてるもんで。」と書かれていましたが2013年はTVアニメ化(アンリミ)に、ご家族の不幸といろいろと重なった年であったと思います。
絶チルは今年で短期集中連載から10年、椎名先生も今年画業25周年の年となります。
ゆっくり静養されて夏(最長6か月?)のお帰りをお待ちしております。


画業25周年イベントは単行本発売に合わせて休みに行っていただけると嬉しいな・・・
4人目のチルドレンはユーリぽい。人格統合で髪の毛の色が3人合わせた感じかな?
皆本が好きな葵と薫に 薫が好きな紫穂と悠理 これに兵部少佐と賢木先生とバレット澪まで入ってくるんだよね・・・
fc2blog_2014022315013529c.jpgゆーぽん先生風の少佐 いやどうでもおよいのですが、皆本丈夫だな。
フェザーを伊号のポットに封じるってマテリアルと脳みそだと同居やばいでしょうね。カタストロフィ号の操船装置設定もアンリミからきていますが、あんな形で持ち運びできるならもともとどこにあってもよかったのかもしれませんね。
フェザーが残した最後の言葉「必要なときがきたら、あなたはためらわないで」あの未来が実現しそうでよかった。
顔の書かれていない陸軍超能部隊メンバー 少佐が変わっていく物語にもなりそうですが、もう小学生編の「薬が効かなくなってきている」から未来のベットで伏している少佐までに変われるのかな。その時が来るまで温存されている不二子ちゃんともに最後はこの二人で飾ってほしくもある。子供たちにつないでいく感じで。
次号 中学生編最終回・・・
先週号からの続きで絶賛絶対可憐チルドレンが戻ってきております。
やっぱり見ていて紫穂にとって薫と葵が幸せなら自分も幸せポジションから皆本に執着することがありませんね。なんかのトラウマを与えて肉食体質を百合体質。。。いやなんでもありません。
このお話になってからもフェザーの丸投げ体制は相変わらず。とりあえず今回のことをまとめると
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    既知外のこと考えるのは無意味!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\    超能力は未来を変える力だ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
ということですね。ユーリがプレゼントするはずだったイヤリングは薫の能力解析用にブラックファントムが送りこもうとしたプレゼントだし、もう薫のお父さん不明だからブラックファントムにも卸す宝石職人(レアメタル生成者)でよくないw
イルカ陰謀説は伊八号の死亡と共に成就し収束してしまったので次の新しいの考えないといけないな
どうにかして薫の父が娘に送ったイヤリングに落ち着かせたいが結びつかない。

でもこれで20歳薫のイヤリングは復活しそうだから皆本が薫を撃つ未来も守られたわけだな・・・
未来変わってねーーw

『絶対可憐チルドレン』375th sense. セブンス・ヘブン(2)クラブサンデーで無料公開中です。

最近可憐ガールズの活動が活発になってきております。
先週は可憐Girl'sの中元すず香(BABYMETAL)がMステに出てましたしね。
今週は武藤彩未メジャーデビュー『永遠と瞬間』2014年4月23日発売が発表されました
とのことで絶チルも中学生編終わりますし共に成長していく彼女たちも必見です。
どうにか絶チル2期でOP:BABYMETAL ED:80年代ソング武藤彩未 てならないかな。
fc2blog_20140208213521972.jpg
絶対可憐チルドレン 374th sense.セブンス・ヘブン(1)
とうとうこのシリーズ4話で終わりですかね。小学生編の終わりがオーバー・ザ・フューチャーわーでしたから

今週の絶チルを読んで久々に絶チルが戻ってきた気がしましたね。やっぱりギャグが命ですよ。花井ちさとの天丼といい。フェザーと皆本の朝チュンかと思いきや目覚めると「ぷはー」でしたからね。横島ならこの漫画が発禁になってもヤルと意気込んでいたのにw 澪と紫穂のやり取りも実に面白いです。桃太郎もフェザーを警戒しまくっているところも相変わらず。
カガリとカズラはパンドラ幹部として成長していきそうだな。「白紙の未来はどんな色にも染まるは」という二人が澪と比べて未来が暗い気がしてなりません。知らないことは幸せなのですね。
長崎県の海上炭鉱都市=池島炭鉱に幽閉される皆本 Aチーム本当に何でも屋です。
フェザー京介の記憶は少佐に移行されていないと思いますが多少何があったかはわかっているようです。
兵部小佐どのと呼べ、ハナクソ野郎が子ども扱いするんじゃないと怒る薫を彷彿させますね。がんばれ腹筋
チルドレンたちが東京都内から長崎まで来るのにかかる時間は距離が1200Kmぐらいですからマッハ3で20分ぐらいでしょうか。相当早く用事済ませるか移動しないと即つかまりますね。フェザーの帰る未来、どこなのか気になりますね。このままイヤリングに再結晶化して未来まで眠るか、エネルギー分散してチルドレンたちに帰化させるかな?なんだかルシオラ的な終わり方を予想してしまうのは私だけでしょうかね?
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR