C-01非常コール - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非常コールです合併号のためのため次週はお休みです。
あぁゼッチル成分が欠乏する。
ハヤテのごとくは見事なフリでしたけどね。
C-はチルドレンの番号で
C-01=薫、C-02=葵、C-03=紫穂、C-000=澪?
です。



今週の絶対可憐チルドレンは金剛番長とコラボがあったり
ジョジョ風なネタをしたり、三国志にはまったりと本領を
発揮しつつありますがNHKネタとかをしていただけると
もっとコアな読者を突けるのではないでしょうーかw
タコタコターラッコ!!ハァ!!!



紫穂の肉に対する好奇心はものすごいものです。
兵部少佐が持っているだけにものすごく残酷な
殺され方をして紫穂が悦に浸るようなものを持っているに違いありません。



なんだかのこおもちゃ見たことあるなと思ったらありました。

ソニックエクスプローラー SC-007

昔もこういうようなのがあって持っていた覚えがあります。
一般に言う集音器というやつですね。
昔は黒い柄(こういうガンタイプ)に白いおわんでした。



スタンド名「テントウムシのサンバ」ひどすw
ジョジョネタも、もう公認なのでしょうか?
パロディは大好きですのでもっとやってください。



槍手さんも諸葛亮孔明 皆本ママも策士ですw



それよりも。。。





次回アニメ、強敵襲来!ブラックファントム
あにてれより
在日コメリカエスパーチームのケンとメアリー、そしてグリシャムが本国で犯罪エスパーと交戦。まだ年端もいかない少年に見えるエスパーだが、その能力はなんとグリシャムを上回っていた・・・。そして数日後。ケンたちの調べによると、彼は『ブラックファントム』という謎のエスパー犯罪組織の一員であるらしい。しかも、彼の次なる標的は、なんと日本!?訪日中のサルモネラ大統領の暗殺に動き出す可能性があるのだという。大統領警護のため、歓迎パーティの会場を訪れたチルドレンと皆本。はたして『ブラックファントム』は現われるのか!?



よりも...






久々中学生版 葵パンツ

皆本に触れると気を抜きすぎです。
常にローアングルに気をつけろ!

今は宮崎あおいさんのおかげで葵ブーム
<名前ランキング>女の子は「葵」1位…ベネッセ発表
1位は「葵」と「大翔」=今年の赤ちゃん名前人気-民間企業調べ
この勢いに葵、便乗だ。貧乳だw
アニメブログよろしくー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR