Cho 知りたくない事情 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン188th sense. 湖のひみつ(1)

 そきあ
 う っし
 だとた
 よ
 ・
 ・
 ・

しいなせんせいのブログもこうしんされております。
原稿はどんどんたまっていきますので、抽選に外れた方も次の機会を気長にお待ちください。
 すでに原稿は選定済み、前回と同じく三択・チェンジ一回のゲーム形式で行きたいと思います。ただし、原稿はあくまでも「お会いした記念品」だとお考えくださいね。どの原稿がお手元に行くかにはあまり熱くならないでいただけると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしております!


アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
当選された方おめでとうございます。
ハズレはハズレの通知来るのかな?
今日は当選した方にハガキが送られて
明日ははずれて人にかな?
本当にやめてほしいですね。↓今81000円ですか。
椎名高志先生 大阪サイン会 招待状 9/20絶対可憐チルドレン


明日は死ぬ間際に薫のパンツを見て
「我が人生に一片の悔い無し」 ナームー
と逝った蝉のように喜べるといいなw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
通りすがりさん画像拝見しました。
おめでとうございます。正直うらやましいです。明日当たっていなかったら参考としてUPしてもいいですかね?寝る前でコメント短くてすみません。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/17 00:08 管理人 URL 修正 ]
全然OKですよ
こちらも寝る前にて。

以前の時と同じです。
ブログのネタになるなら幸いなことなので。
どーんと使ってやって下さい。
[ 2009/09/17 00:15 通りすがり 修正 ]
ありがとうございます
寝ると言っておきながら早速記事にさせていただきました。文章は眠たくて短くなってしまいすみません。自分も当選葉書来ないかな、と切実に願っています。
以上、よろしくお願いいたしましす。
[ 2009/09/17 00:28 管理人 URL 修正 ]
ごめんなさい
通りすがりさんの元の文です。
アドレスだけ消させていただきました。
これがコメントの最初の文章です。

何というか、これはもう、ここまで来ると意味が分からないのですが、

当選してしまいました(汗)。

画像のリンクは消させていただきました。何かあるとまずいと思ったので(管理人)

トリプルブースト大作戦の時と同じく、応募は一口だけです。
もう何が何やら分かりません(苦笑)。
当選確率がどうとか完全に超越しています。神の領域です。

というかこれはちゃんと抽選したのかな?
大阪在住だから優先されたとか……さすがにそんなことはないか。

正直、自分の運はトリプルブースト大作戦だけで終わったものと思っていました。
今回のことも、オフ会参加者の中に当選者が一人でもいたらいいなと思っていたくらいでしたが、
まさかそれが自分になるとは全く思いもしませんでした。

どうやら自分には、サイン会の参加者としてネタを提供し、
オフ会を盛り上げろという指令が下ったようですね。
何やら妙なプレッシャーが掛かる事態になってしまいましたが、
まーそれはそれとして、この際当日は目一杯楽しもうと思います。
[ 2009/09/17 00:42 管理人 URL 修正 ]
無題
何でこうやって転売する奴がいるんでしょう。
許せません!

ま、こんな話は置いといて
通りすがりさん
当選本当におめでとうございます。

自分は今日の時点で届いてないので
もう無理かなって諦めかけていた所です;;
[ 2009/09/17 03:45 黒駒 修正 ]
無題
オークションのやつ
上の二カ所に折れが目立つんですね
何とか転売を阻止できないでしょうか?
[ 2009/09/17 18:03 オリオン 修正 ]
無題
とうとう来なかった…もう無理ですね…w
でも原画展は行くつもりです。

当たった皆さんは楽しんできてくださいねー^^
[ 2009/09/17 19:53 雪音 URL 修正 ]
残念会
雪音さんもありがとうございます。

これは残念会かねて当たった人の幸福にあやかりましょう。
[ 2009/09/17 22:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR