Escape from MIO - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン304th sense.エスケープ・フロム・MIO(1)
サプリメント:ナイは手術後、目開いてることが多いな。にしても猫になりきってる。
若山菜々子のオチは皆本に対しては何時の時代も通じないということなのでしょうね。
扉:タイトルがエスケープフロムMIOなので、調べてみるとEscape from New York/Escape From L.A.のパロディ?かと思いましたが澪は『メタルギアシリーズ』の登場人物ソリッド・スネークや、モデルのスネーク・プリスキンみたいな格好はしていませんね。パンドラの誇る問題児コンビは釘宮理恵さんということで。
絶チルはやはり日常話とか関係ないグダグダ話も面白いですよね。こういうの嫌う方が多いみたいですが。
パティはイベント。悠理はなんとも驚きな真木パパと紅葉ママの会って旅行て言っているが年齢的に大丈夫だろうか・・・ていうか薫ると同じ年なら、少佐が病院で出産立ちあった時期の真木と紅葉は子供だよね・・・ユーリも自分で暗示掛け悠理は乗っかるようにしているみたいだけど、中身がわかっているならこんなことやらなくてもいいと思うが、これも兵部少佐と同じく、模擬人格と主人格が統合した時にどちらの人格が残るかとういう事なのだろうな。もぎ人格側が主人格なっちゃったら両親は雲居司郎、雲居紅葉で大変なことに成りそう。
ちさとちゃんの思考停止能力の発動と解除はもう、訓練されすぎてナチュラルすぎます。
葵は京都で椎名先生のツイートから家でTV見ているらしいがどんなローカルCMでくるか?(亀岡営団山田木材経営団地?先斗町のいづもや?タカスギ?)
紫穂は母親の赤裸々トークですが明るく言えるだけ偉いです。苦労人だな~
薫は澪のお泊りでどうなるかという感じかな。皆本は婚活女子の超弩級の獲物としていなくなりそうだし(若山さんも皆本の扱いわかってるな。)、次の号で皆いなくなって家には、澪、桃太郎、薫、兵部フェザー、ティム、バレットになるのか。
京介くんと皆本の攻防は楽しかったですね。皆本→兵部は年寄り、兵部→皆本は指揮官て念押されてますもんね。
手が出せない皆本に対し少佐はどう思っているのでしょうか?
葵のテレポートで故意でなく兵部フェザーの上に乗りあげてしまったというのはやはり椎名先生のブログにある服のテレポートに関係あるのかな。フェザー自体実態の体積はどれくらいあるか不明ですしね。イヤリンググぐらいしか無いとも言えるし、100L以上はあるようなタンクからレアメタルとなっていたようにも思えますし・・・
皆本ちっちゃくなったらブラックファントム殺しに行くのかな?22巻のサプリメント集のようにお勉強できる子として可愛がられたりしないのだろうか。
パンドラメンバーはしつこく扉のチャイム鳴らすのが伝統なのか?澪も透過して入って来ればいいのに律儀に鳴らすのね。

アニメブログ絶対可憐チルドレン30巻限定AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR