GS美神極楽大作戦 ブレイク・ユア・デスティニー前編 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7526.jpgヒーロズカムバックで美神さんが帰って来ました。
もう感動です。やっぱり14年という年月で描き方の違いは感じますが美神です。おキヌちゃんは葵というよりナオミちゃんだな。
美神さん、三分だけ待ってやるwやっぱり総合的に勝てばOKなんだな。火力兵器どこから調達してきてどうやって運んだんですかw
プロトタイプ・セイリュートは一瞬にして横島を取り込む言葉を選べる当たり、横島のキャラは揺るがないものがありますね。

星の船であるのですがまるで「太陽の塔」であることはミカミなら何でもありということで最後には信長様まで出てきますからね。
今のところ、一番湯のカナタ、ミスタージパングときています。この感じだと横島は日吉になりきっていそう。そして天回の装置使って陸軍超能部隊が迷い込んでくるのですね。そして少佐と信長が人生50年て・・・歳が違うかw 来週の後編も楽しみです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン34巻限定版AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR