Over The Future―― 未来をこの手につかむため・・・! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9343.jpg絶対可憐チルドレン360th sense.リターンオブファントム14
そろそろサプリメントが読みたくなってきました先生。
皆本の発言最初から何故未来のザ・チルドレンと3人を指していたのか?次の話を見据えての発言となるのですが早すぎる感じがしましたね。フェザーも最初から「あたし達」発言で子供のザ・チルドレンとは隔たりを感じました。
でも薫が「こんなただ乳がでかいだけの頭悪そうな女が」と言ってくれるのは8巻の「いつか王子様が3」を踏襲してくれていてよかった
少佐が登場した時のレアメタルユーリの精神攻撃が薫るには効かずフェザーにしか効いていない所を見るとやっぱり兵部の影響力が大きいのかな。
ユーリの本心が出てきましたが、それだとやっぱり少佐に殺されてしまうのではないでしょうか、立ち位置がどう見ても黒い幽霊側ですからね。少佐もユーリに続けとばかり自分の事を話し始めます。「憎しみが僕そのものなのに」という少佐に対応するのは横島の「憎しみで人が殺せたら」ですかねw
少佐がアンリミ仕様になっています。おねがいだからチルドレンは絶チルのままで居てください。
「黙れ、人の心にズカズカと貴様ごときが」と言いつつそれが自分だと気付く兵部ですがその自分自身に驚いている時間もなくギリアムの魔の手が迫ってくるわけです。真木さん・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR