QUEEN - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリベンジだ。不貞寝しなように今日はIEは使いません。

サンデーはコンビニで買っているのですが発行部数が少ないようで

いつもぎりぎり。がんばれ小学館。



絶対可憐チルドレン 紫穂のサコメトリークイズがついていたのですが

パンドラの5人が爆弾を仕掛けたってその犯人も逮捕って

解除パスワードを入手せよと書いてあるが、どう見ても

マッスル大鎌と澪ぐらいしかつかまりそうにないw

メンバー5人全員に指で触れ、サイコメトリーを使おう

はいいのだが試してみたが全く変化がない。括弧書きで

パワーが足りない人は軽くこするとよい

て、ESP発動のパワーはこすると変化するの?

これはチルドレンに教えてあげないとw

で、素直にこすってみたのだがまだパワーが足りないみたい。

ここはひとつ...

ドライヤーで

科学的熱エネルギー注入


あっという間に答えが出てきたよ。

あんなに苦労したのに裏をよく読んでみると兵部少佐が

「将来の我が花嫁の別名さ!」

て言ってるし、ちゃんと読んどきゃよかった。

それにしても153ページの「ひょおおおぶ、京介ええーーっ!!」

と出てくる蕾見不二子管理官は胸強調しすぎですw

皆本も夏コミの餌食されそうな気配がものすごく漂っております。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ 肉体言語!

(エクセルサーガにはかなわないかな)



話は変わって

この前の9話の記事のときてっきり

「今夜は本命 オトナの勝負ハルヒセット」

だと思っていたのですがよく見てみたら

「今夜は本命 オトナの勝負ハヒルセット」w

これはまたコアなところをついてきたものですね。

オリンピックも近いし、またハヒルが出てくることを期待しましょう。

公式ホームページがより進化しグッズが大量に紹介されていますが

ゲームの対象年齢はいかがでしょうか? 最後のほうに

「チルドレンを育てるのも運用主任である皆本の重要な仕事!!」

「タッチペンでチルドレンの状態もチェック!」て

ハヤテのごとくのゲームと似て,対象年齢がここだけ高いような。

問合せ先KONAMIと書いてあるが何を尋ねるのか聞いてみたい



絶対可憐放送局がアニメイトTVで始まるみたいです。

パーソナリティ:白石涼子さん(野上葵)、戸松遥さん(三宮紫穂)、

小杉十郎太さん(桐壺帝三役)とのこと薫は別のお仕事かな。

この記事で語呂が一番よかったのは「メール職人・普通の人々」

全く普通じゃないところがいいね。

皆さん聞きましょうね。


Webサンデーより
最新コミックス『絶対可憐チルドレン』13巻は
通常版とDVDつき特別限定版/6月18日(水)ごろ発売!!


とのことで本も買って2冊買って、

グッズも買って絶対可憐チルドレンの長期化に貢献しましょう。

ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR