R.O.D. - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:転売屋対策を!

前の記事:kitakitaおやじ

絶対可憐チルドレン175th sense. 試験に出る超能力(5)

「健やかな子供を育む」を理念とする「よいこの小学館」の少年まんが誌として、斯様に不健全な成長はいかがなものか?という判断のもとに、編集部は本シリーズの自主的打ち切りを…あ!誰だ!?やめろ!!うわああああああということで担当者さんの煽りが絶好調ですw
美神31巻ではヤルの連呼でしたからね。まぁ10年以上も昔ですがw
こちらはとっても健全に売れています よいこのみんなは、ぜ~んぶ集めてネ!!約束だヨ!!
ということで公式サイトでは「アナザーセンス」解禁!!!!されたようなので行ってみてくださいね。詳しくはつづきを読むから。

内海美清司郎、紙と文字を操る合成能力者と書いてあって咄嗟に読子リードマンを思い起こした人はどのくらいるのでしょうか?紙は火なんかに負けません!当然海水にも。でも不二子さんには負けるみたいで今まで自分が食べたパンの数を覚えていて?にはドニー・ナカジマしか…とネタで返してしまう私はダメですね。まぁヨミコは文字を操ることはできませんが、いいことは時々言います。
途中から××××××××××××××××となって掲載禁止用語だらけにとうとう発禁を食らったのでしょうか?壁紙:色は抑えた方が使いやすいよね(椎名先生のブログ)まぁそんなことはないでしょうけど、もしやのイベントの打ち合わせとかで遅れている?そうだったらうれしいですね。
薫の思っているノーマルに雲居悠理も含まれているので他の人格が寝ている時は紫穂にもわからないのかな?

澪の???ですが、はじめの?は「そーじゃないと自分もあとで困るくせに」への?で次の??は「勉強するって言ってもう三週間もたつし」という言葉に対しての?ですね。澪は本当におバカキャラ卒業したのでしょうか?ここで勉強すりゃ、テストなんて楽勝なのに…が気になります。


アニメブログ人気ブログランキングもよろしくお願いします。

◆【速報】オリジナルシナリオ近日配信開始!!(2009/05/25) ビッグニュースです!公式ケータイサイトでは皆様にもっともっとお楽しみ頂くため、アニメの脚本家・猪爪慎一氏にオリジナルシナリオの書き下ろしをお願いしました!!さらに、ただ読むだけではなくストーリーに「もし…」という幅を持たせたコンテンツとして近日サービス開始のための最終調整中を行っています!!アニメのストーリーで「え!?この時こんなことが!!」「あのキャラがこんな所に!?」「あの時こっちに行っていたら…!?」など、さまざまなシチュエーションをご紹介します!!公式だからこそできる新サービスにご期待下さい!!
次の記事:転売屋対策を!

前の記事:kitakitaおやじ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぷりめんと→金属バットで人を殴ってはいけませんWそして、谷崎主任の説得にはっ!としてはいけませんW
宇津美さんの下の名前を見てお寿司屋さんを思い出したのは私だけでしょーか(確かそんな名前の店ありましたよね)?

宇津美さん、『なぜこんな本がここに?』って、澪達が赤面する前に止めれば良かったのに(笑)
そして澪の?はてっきり、カズラ・薫・カガリの会話に?で、二度目の??は三人が何を話していたのか未だ分からない、という意味で?なんだと思ってました。

東野君が出てきた時、つい一緒にチサトちゃんはどこだ?って探しちゃいましたWそういえばチサトちゃんはテレパスだっけ…。

さぷりめんととかではオヤジ入ってたW薫でしたが、『この先生の事が大好きなんだね?』って言われた時の薫が可愛い!(^^)!やっぱり私は薫ラブ!!です(>_<)

それにしても兵部少佐の言っていた[罠]と[薫の行動]が気になります。早く水曜日になんないカナ\^o^/!
[ 2009/05/29 22:41 薫ラブ 修正 ]
読むか死ぬか
薫ラブさんコメントありがとうございます。
金属バットで人を殴ってはいけませんwですがネタで自動販売機しか殴らない畑の住人や粉砕バット、エスカリボルグなどギャグ漫画には付き物なのでご容赦くださいねw
宇津美清司郎は、はじめカタカナで書かれていたのでパトレイバーの内海課長と先日なくなられた忌野清志郎さんの名前からつけられたのだと思ったのですがどうなのでしょうかね。
あと兵部の言っている「彼女が仲間になるのはもっと先。世界情勢がキナくさくなってからだ。それも追いつめられてほかに選択肢がなくなって…」にも興味を持ちますね。まだユーリのイヤリングもやっていませんし伏線が多くなりそうです。「試験前に記憶を消す」皆本にならためらいもせず行いそうですw
またサンデーの発売が楽しみですね。まことにありがとうございました。またよろしくです。
[ 2009/05/29 23:38 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR