V字開脚でV字回復? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日はDVD発売日

前の記事:新魂
フナムシが
焼けるニオイ・・・
殺す殺す殺す

紫穂のダークさがいっぱい出ている最新号
絶対可憐チルドレン181st sence.
ライフ・セイバーズ(4)

今週もネタがいっぱいで面白かったですね。
画像は下の方にありますが。サプリメントではチルチル!に椎名先生のブログ逃げちゃ駄目だヨ? :週刊少年サンデー09/34号でいわれていたようにEVAネタとしてこれは涙?泣いているのはあたし・・・?に局長の暴走ですねw局長のフツーじゃなさはハンパありません!
扉のページは星に願いをに合わせて浴衣で七夕です。
画像はランキングの入り口になっています気をつけて!

V字開脚この転び方は以前にも見たことあると思いますが、今回は読者サービスより皆本目線ということですよね。きっと...紫穂がフナムシ焼いているのも紫穂にサービスシーンが少ないからですよw

サプリメントのチルチル見て、魔法少女のはずなのに、巨乳ですw 生水着にティムとバレットは椎名先生の生原稿を手に入れるため並ぶファンを象徴しているのでしょうかね。並んでも手に入れられるかわからないところが難しいところですが。
新受付嬢のネタも単行本4巻 ハート・ブレイカー(1)の天丼ですね。年といっても23歳ぐらいですから若いですよ。ザ・リドル・ウィメン笹目千鶴子(20)精神感応能力者Lv.6と笹目妙(19)透視能力者Lv.6ですからそんなに違わない気がします。
海の盗撮マニアには気をつけろ!ということで管理官の年齢も知らないでカメラ小僧ホイホイ&もう一人の普通の人々を捕まえてきた蕾見不二子管理官。寝ててもやるときはやりますw
賢木の恨みも晴らせないままでしたが、上手に周りの心境を伝える代弁者&ギャグ役としてなり立っておりますwいいキャラです。
チルチルがミンキーモモにしか見えない管理人でしたw
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:明日はDVD発売日

前の記事:新魂
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
「ライフ・セイバーズ(4)」感想。(ネタバレ注意!)
[  iw-blog 2009/07/24 12:27  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR