とっておきの日(4) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



momさんよりサイン会の生原稿の画像を送っていただきました。ありがとうございます。
実際にサイン会に当選されたのは娘さんとのことで本当に良かったですね。うらやましいです。
それも重要なエピソードである、とっておきの日の生原稿にサインをされるとは思ってもいませんでした。
収録されているのは単行本10巻の173ページですね。少佐の学生服でない私服なんてレア中のレアです。

やはり会場には当選した娘さんしか入れず、ずっと前半の部が終わるまで待たれていたそうです。でも会場に残って原稿見ていいとなったら絶対残ると思いますので今回はしかたないですね。
娘さんは一番好きな薫の小学生だった頃の原稿を選ばれたそうです。
サイン会の会場から出て来た時とても嬉しそうでした。
と娘さんの様子を書かれているのを読んで、きっとこういうことがあると椎名先生もサイン会もやって良かったと思われるのではないでしょうかね。皆様にとって「とっておきの日」だったのでしょう。

メールに頂きましたが毎日のようにサイトを見ているのでと言われると、うれしいですね。でも何だか適当に教育上悪そうなことばかり書いているなと心配になってきますw
あまりに危なそうでしたら教育的指導を入れてあげてくださいね。

ということで、今回は画像を送っていただき誠にありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりにコメントです。
いっつも見てます。(当たり前か…
え~と、一応、ブログにも間違い点を書いておいたのですが、しばらくしたら修正されるってことはあるのでしょうか?
つまりは再量産されたDVDは修正されるのでしょうかね?
[ 2010/07/24 01:48 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
記事にしていただきましてありがとうございました。お嬢にとってはまさに特別な日、楽しい思い出ができて本当に良かったと思っています。(母は疲れましたが^^)まだまだお嬢の絶チル熱は冷めそうにもありません。またイベント等がありましたら参加したいそうです。
[ 2010/07/25 13:42 mom 修正 ]
ありがとうございます。
紫穂ちゃん好きさん、オーディオコメンタリーでもいわれていますが時間が無くいろいろまずい点があるみたいですね。でも若手を多く使うことはいいことだと思うのでしょうがないかなと言う感じですかね。DVDでの修正はありませんよ。

momさん、この度はありがとうございます。
東京でのサイン会はこれからも行われると思いますのでまた当たるといいですね。またあれば会場に現れるかもしれません。
[ 2010/07/25 19:46 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR