ふらふら~ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:電子媒体は400円

前の記事:ちるちるみちる
今日もふらふらしていましたがtwitterでつぶやいた事中心に更新です。

椎名先生のツイッター開始て2010/03/26アカウント開設、27日ブログにて告知、28日から運用だったみたいですね。自分的にもっと前からだと思っていて3月28日以前が見れないとあせったのですがそんなことも無かったようです。で何しにさかのぼったかというと椎名先生がTwitterで上げられた画像をまとめようとしたのですが途中でAPIが回数切れになって手動で戻ることに大変だった。で作ったのが椎名高志先生の絶チル画像のリンクまとめです。よろしければここからか、この記事自体展開していただければと思います。たぶんリンク先のほうが見やすいかと。
あとは絶チルEDてゴンゾ制作だったのね…シナジーspだと思ってた。ですかね。これ見た瞬間GONZO回は約束されていたのかなと思いました。SynergySPさんは小学館プロダクションの関連会社のようです。 今更ながらED見直し原画調べてみたら、門之園恵美さんは後藤圭二さんの奥さんとのこと知らなかった。

前に椎名先生のツイッターでも言われていましたが、場所を教えてもらったのでgooglemapで見てみたら本当にありました。また暇な時あったら行って見ようかなと思います。


次の記事:電子媒体は400円

前の記事:ちるちるみちる
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR