マイ・ウイングス(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:簡単に

前の記事:借りぐらしのアリエッティ


ギズさんよりサイン会の生原稿の画像を送っていただきました。ありがとうございます。
217th sense.マイ・ウイングス(1)の11ページ目ですね。一つ前に送っていただいたのがとっておきの日、今回がマイウイングスと重要な話に係わる生原稿の放出も多いなという感じですね。
札幌のサイン会に参加されたとのことで今が225話ですから相当最近の原稿も配られていることがわかります。

本誌掲載時のものと比べてみるとサイズの関係で皆本の持っている本がの箇所と葵の足が少し切れているところしか違いが無いように見えますのでほぼそのままという感じですね。

メールにてサイン会での状況などを教えていただきました。
椎名先生とのお話なのですが緊張の為、全然お話しておりません。
サインを書く時に名前を試し書きして貰い、有ってる?大丈夫?と声を掛けて頂きました。
あってます!と答えたのですが、家に帰って見て見ると少し違いました。笑
サインは紫穂ちゃんとチルドレンが居る物が良いです!と希望しました。
女性のお客さんだと、サインを書いた後、手を拭き握手をしてくれていて、
気にしないのにー!!優しい!と凄く感激しました。
スタッフの方が女性に紫穂ちゃんが人気なんだよーと教えてもらいました。


とのことで私も実際先生を前にしたらしゃべれない気がします。たぶん皆さんそうなってしまうと思います。
名前の試し書きというのは初めて聞きました。やはりすぐホワイトという感じでサインというわけではないのですね。
この原稿のすごいところは小中大の葵、紫穂が勢ぞろいしているということですね。めったに無い代物だと思います。うらやましいです。
北海道も暑かったのですかね?東京の時は汗対策をしていくとか昔言われていましたが北海道でもしていたのですね。先生の気配りがうれしいですね。
感想掲示板さんに上がっている情報によると、ここでも葵>紫穂>薫の順でリクエストがあったようですがやはり男性人気と女性人気では差があるようですね。

私は札幌のサイン会に行くことは出来ませんでしたがオープンスペースの会場でみんなでその様子を見ることが出来たということでこれからもそんな場所でも行っていただきたいなと思います。

ギズさん、この度は誠にありがとうございました。
次の記事:簡単に

前の記事:借りぐらしのアリエッティ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR