今日の更新は少しお待ちください。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故ならば

ノノはののりりになりたいからです。




いやいや冗談ですがまだ見れていないのでこれから見て更新を
行いますのでしばしお時間をください。ということです。
すみません。

なぜ更新が遅れたかというと

やってしまいました。

初、コミケット!


いやー昨日の15時に名古屋を発ち新幹線でいざ東京へ
インターネットで調べると4時30分までは並んではいけないとのことなので
秋葉原から会場に朝4時半に着くバスに乗り4時半に会場に着いたのはいいが
徹夜組が1000人ぐらい居るじゃないですか...
あれだけダメだと書いてあるのに
それとも周りのホテルから一気に集まってきたのかな?
タクシーもあるな。でもそれを見た瞬間血の気が引きましたね。
コミックマーケット75はそんな甘いところではなかったのですね。
マジにオタクの力はハンパ無いw
それでもせっかく来たのだからと並ぶこと5時間...
ようやく列が動き出し階段を上っていくと
企業ブースと一般の方のほうに分かれるのですが
ほとんど企業じゃん。その時点で再び絶望。。。
でそこでまた30分ぐらい待って10時になると
みんな拍手してる
正直びっくりしました。来てはいけない場所に来てしまった感じ
でそこからまた階段を上がって会場前に移動、そこで
「TYPE-MOON」と「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT」は
別の列になったのですが下で並んでいた人より多いじゃんと
サークル組みの方々がとっくに長蛇の列。
すごかったですね。階段を上る最中後ろ見ると
人がゴミのようだ状態ですw
ここから会場に入場となるのですがこの時点では相当あきらめていたので
もう気楽でしたね。


でも
 .
 .
 .




やったー!!初ゲット!
写真は椎名高志先生"絶チル"複製ネーム&下書き原稿セット
マジに2・3号の掲載分全ページあったよ。感動!!

この前の夏の雪辱(次世代ワールドホビーフェア2008)
ようやく晴らすことができました。

ということでまず39話の見て記事書いてそれから
体力残っていたら絶対可憐チルドレン限定版の記事を書きます。
残っていないと明日書きます。
三日間もコミケにいける者は勇者ですねw
自分には到底無理です。今日の感想もまた書きますね。
自分は帰りのバス、新幹線、電車すべて寝っぱなしでしたw
萌えブログもよろしく!
そういえばスキャナー持っていないのでいつもどおりデジカメでいいかな?
まぁいいか、すみません独り言です。ブログに載せるにあたり
何か希望あればコメントにください。できる限り頑張ります。

では39話を視聴します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
こんにちは、初めまして。ひだかと申します。

いつも密かに(苦笑)記事を楽しませていただいていましたが、この記事は他人事に思えなくて。

名古屋からの遠征、お疲れ様でした。
それに比べたら、私の「冬コミ参加後、午後から仕事」なんて大した労力ではありません。入場もラクしましたし。(汗)

ほんの3,4日前まで冬コミに行くつもりは無かったし、私的にはかなりキツかった(色々…)ので下書きセットの入手は諦めようとしていました。
…でも、やはり入手できる機会を不意にする前に行動してみようと思って、頑張りました。
今年のどころか来年の運もこれで使い果たしてしまってたら…困るけど。(汗)

次はトリプルブーストキャンペーンですね。
…管理人さんは何口応募されるか存じませんが、先生の生原稿が当るといいなぁ、と思います。

長文、失礼しましたー;
[ 2008/12/29 13:03 ひだか URL 修正 ]
Re:初めまして。
ありがとうございます。管理人です。
お仕事ご苦労様です。私もいつも読ませていただいております。

はじめて並んだのですがマジできつかったですね。
人が風除けになりますって言うが自分の周りは常連の方ばかりなのか列が確定したとたんどこか行ってしまってガラガラ...非常に寒かったです。
サークルで入れるのはいいですね。入ってみたいですw
自分もはじめは行くつもりが無かったのですが欲しいという衝動には勝てませんでした。
GETできて本当によかったです。

トリプルブーストキャンペーンお互いに頑張りましょう。

管理人でした。
[ 2008/12/29 13:45 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
やったー!
[  iw-blog 2008/12/29 12:39  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR