再確認 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン17巻発売中。椎名先生のブログの漫画の中ももうじき夏休み :週刊少年サンデー09/35号にアマゾンのアフィリあるのでそこから購入お願いします。
絶対可憐チルドレン 12 [DVD]2009年7月24日(金)発売! 絶対可憐チルドレン 13 [DVD]2009年8月21日発売もアマゾンで予約受付中なのでどこかアフィリエイトしているサイトに行って購入してあげてくださいね。私はアフィリはやらないので他のサイトでお願いします。パッケージは公式HPに載っています。

TVアニメ絶対可憐チルドレン最終巻 収録時間:01:38:00
発売日:2009年09月18日 販売元:ジェネオンエンタテインメント 規格番号:GNBA-7594 JAN:4988102548520
のようです。たぶん。14巻も収録時間が4話分ということで、特別編話しか特典として付かないのかもしれませんね...まだ公式じゃないので期待して待つこととしましょう。それよりも今までずっとDVDは13巻までだと勘違いして記事を書いていましたね。ごめんなさい。13巻が薫で14巻が全員という感じですかね。
トランプケースも10月以降とだんだん近づいてきました。

サイドの説明に今回行われる生原稿サイン会で、GETした原稿を見せてくださる優しい方を募集ということでアドレスを取りました。気ままに絶チル!で気絶です、縁起悪いなw よろしくお願いいたします。

ということでここからが本題ですが、もう半年も昔ですが、絶対可憐チルドレン ネーム&下書きをコミケでゲットしてそのお話がようやく単行本にも収録されました。お手持ちの単行本と比較しながら見ていただけるとよいかなーと思います。で通常単行本は2ヶ月に1冊ぐらいのペースで発売されるのですが...という状態です。まぁネタには困らないぐらい話題ずくめでしたので不満は無いのですが、平野綾だけTVや下書きをゲットしたことにより、単行本収録時に多くの場所が切れてしまうのでもったいないと感じるのですよね、で、単行本の半分を下書きにしてくれたらなと思うわけです。左の画像見るだけでも、自分は鉛筆書きで十分なのです。そうすれば一月1冊のペースで販売とかもできそうじゃないですか...とあまい幻想を抱いてしまうわけです。まぁ単行本購入者の95%ぐらいの方には必要のない部分となってしまいそうですが、一度そういう企画もいいのではないかなと思います。

だって、下書きのキャラクターも味があってかっこよくありません?
どうかな?最近よくあるDVDの抱き合わせ商法のように、セット販売というのも可だと思います。一回販売してみてください。
↑アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
画像はランキングの入り口になっています。注意!


単行本17巻と見比べてみてくださいね。


絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)

下書きの側の原稿には写植にルビが振られていないので、これ専用に作ってくださっていたのですね。このときは有井さんが担当かな?宇佐見さんかな?こう言うのまたみたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR