家に帰ろう(4) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです


ベルーガさんより単行本17巻146ページ「家に帰ろう(4)」の生原稿の画像をいただきました。まことにありがとうございます。オフ会ともどもいろいろとお世話になりました。やっぱり、生原稿はうらやましい。
よく考えるとこのページ自分が持っているネームコピーと同一のページなのですよね。
スキャナの関係上下のほうの画像が消えてしまったとの事ですがこれで、ネーム、下書き、完成原稿と画像がそろったこととなります。ココまで追跡できるなんてすごいことです。
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)(2)(3)も参考に見ていただければと思います。
ベルーガさん、ありがとうございました。

↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

今回のサイン会もブログとかをされていない方で画像をアップしても良いよという方いましたら、画像の提供をおねがいいたします。
共に椎名先生と話したことやサイン会の情報などを添えていただけるとうれしいです。画像がダメでもサイン会の裏話などどういうことがあったかをコメントいただけるとうれしいです。左のメールアドレスからおねがいいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネーム、下書き、完成原稿、揃ってよかったですね。まさか3つ揃うとは・・・驚きです!!!
近々額縁を買う予定です。24日にテストが終わるので、学校帰りにヨドバシに行って買ってきます♪
[ 2009/09/21 19:13 ベルーガ 修正 ]
おお~
こうして見るとなかなか壮観ですね。
見事な時系列順です(笑)。

よりによってこの原稿をベルーガさんが選ばれたというのも、巡り合わせみたいなモノでしょうか。
同じ回の原稿は、記憶してる限りではなかったと思いますし。

自分も画像を後ほど送らせていただきますが、
このサイズに対応したスキャナーがないので例によって携帯画像です。
エプソンのプリンタ一体型のやつがあるんですが、A4までなんで…(泣)
[ 2009/09/21 22:01 通りすがり 修正 ]
画像ありがとうございます。
ベルーガさん、通りすがりさん、コメントありがとうございます。

ベルーガさん、本当に何の因果なのでしょうね、自分でもかなりビックリです。オフ会に参加くださった方がこの原稿をお持ちだとは、あの場では自分も待ったく気づかず、(原稿見て興奮しすぎでそれど頃ではなかった)今日改めてみて気づいてという感じです。その場でお話できればよかったですね。
それぐらいあの場所でみなさんが原稿をみせていただけるのが奇跡だと思っていましたので、うれしい限りです。ちょっと思いついたことあるので、またメールさせていただきます。

通りすがりさん、ありがとうございます。勝手にオフ会午前に原稿を見せていただいたと前にいただいた画像をリンクに使わせていただきました。すみません。それにしても2回当選はすごいことです。携帯でも全く問題ありませんので画像をいただけるとうれしいです。今回のオフ会、皆様いい人ばかりで本当に良かったです。

また会えるといいですね。
以上、よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/21 23:45 管理人 URL 修正 ]
無題
さて、昨日の夜10時に家に付きました。
原画展は一昨日の午前11時からと今日の午後2時頃の2回見てきました。
残念ながら20日は誰が誰だか分からずに終わってしまいました・・・
またの機会に会えたらいいですね。
あと、ちょっとした事なのですが、原画の下にキャラの絵を切って貼ったみたいなのがあったじゃないですか、それが21日の2時頃から新しく追加されていました。
ギリギリ追加された絵や吹き出しが見れてラッキーでした。
そしてそのネーム&下書きやはり凄いですね!
本当に欲しかったぁー!!
次回がいつかは分かりませんが気長に待ってまた応募したいと思います!
沢山書いてしまってすいません。
まだ書きたい事は山ほどあるのですが、流石に7時間のバス乗車に疲れたので、大阪に行っていた時に更新されていた記事を読まさせてもらって寝たいと思います。
では、管理人さんも皆さんも本当にお疲れ様でした。
[ 2009/09/22 01:04 黒駒 修正 ]
無題
すいません2コメです。

椎名先生と握手できたんですかぁ!!!
うらやましい限りです!
次回のサイン会の時(やるかすら分かりませんが)また、オフ会みたいな事をする時は、今度こそ参加させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
[ 2009/09/22 01:25 黒駒 修正 ]
お会いしたかったですね。
黒駒さん、いらしていたのですね。自分流石に首から提げるのは恥ずかしくてベルトの位置に「管理」とつけていたのでわかりづらかったですね。後お店のスタッフかと思った方もいらっしゃるとか。もう少しわかるようにすればよかったかもしれません。
自分も次のサイン会いつあるか分かりませんがもう行く気まんまんです。
冬のWHFとかで行っていただけませんかね。北海道とかなると少し躊躇してしまいますが、きっと行っていることでしょうw
また、オフ会のようなことが出来ればと思います。
[ 2009/09/22 23:04 管理人 URL 修正 ]
無題
オフ会楽しかったです。管理人さん。
だって周りには絶チル好きの人ばかりだからです。僕の周りに絶チル好きの人はいないんで
ちなみに管理人さん僕はオフ会が終わってみんなと別れる前に管理人さんから絶チルの名刺をもらった人です。覚えてますかね?管理人さんに質問なんですけどまたオフ会に集まった人達とどこかに集まって食べに行くってことはないんでしょうか?
[ 2009/09/23 23:56 ゴーワン 修正 ]
またいつか
ゴーワンさん、ありがとうございます。

そうですね。絶チル、椎名先生のファンが集まると楽しいですね。
また、皆で集まりたいと思います。
とりあえず先週集まったばかりなのでなんともいえませんがいろいろなイベントの機会とかよさそうですよね。例えば冬とか夏とかw
まぁ終わったばかりでまだ考えられておりません。
ごめんなさい。自分が仕事で出張とかなったときとかでもいいかもしれませんね。いつあるか分かりませんがあるなら東京でしょう。大阪は近いのでいいのですがやはり東京大阪名古屋といった感じですかね。やるときはいろいろと誘っていただき輪を広げたいものです。
[ 2009/09/26 00:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR