湖のひみつ(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです


烏羽さんより絶チル22巻P38 湖のひみつ(2)の16Aですね。
ザ・ハウンド好きにはたまらない、初音の舐めるシーンです。
見た目単行本と違うところは少ないですが、効果音が初音周りに足されていますね。

頂いたツイートからチェンジでハウンド希望で出されたのは「警察犬と一緒に登場したページと、これと、サプリメントのノーパンノーブラネタの回」とのこと、椎名先生本当にどのくらい原稿用意されてきたのでしょうかね。
サプリメントとの葛藤の末、「ページの3分の2を明と初音で占めてますからねぇ。これは選ばざるを得ませんw」とやはり、自分の好きなキャラに没頭してしまうのがよくわかります。私の葵もそんな感じでした。会場でご一緒させていただいたので判るエピソードとして、椎名先生が名前の漢字を間違えられて、ホワイトで修正しといてねと指示を書き足していただいたとのこと、それも思い出に残りますね。

あと小ネタですが画像じゃ見えないですけど最後のコマの初音の口のところに『ベロちゃんとはって』と青ペンで指示が書かれてたりします。とのことで、椎名先生のこだわりがあったのかな?ふだん舌は描かれず下半分ぐらいはトーン無しの白色なので無意識にアシスタントの方も外してしまうことが多いのかも知れません。

烏羽さん、コミックライダーズエイトの会場ではお会いできてよかったです。東京まで遠いですが、また皆様が会えることを祈って。

ブログなどされていない方で頂いた原稿を載せてもいいよという方がおられましたらTwitterかメールの方に連絡いただけたらと思います。詳しくはコチラの記事の最後に。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR