絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン
記事は3回に分けて書いています。
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)
1から順番に見てくださいね。

サンデーダウンロードスタジオが更新されており
絶対可憐チルドレンの壁紙が公開されています。
みんながdownloadしているのかサンデーオールスター版の大きいほうが
なかなか開けませんが絶チルの箇所の薫の胴体が無くなってしまって
いるのは大問題なような気がします。

プリン賛歌 :週刊少年サンデー09/02・3合併号
(ちょうどこの原稿時の椎名先生のブログ)

絶対可憐放送局にて今回絶対可憐チルドレン&ハヤテのごとく!Webラジオ合同公開収録が行われておりこちらもプレゼントが用意されていますので要チェックです。過去のブログ見ていただいてもわかりますのでよろしくです。

では続きを

P13            ネーム                       下書き


自分は漫画を書いたことがなくよくわかりませんがネームの時点から
下書きに移る時にコマ割など微妙には変わるものなのですね。
逆に少ししか変わらないところがすごいのか?

P14


今回ネームと下書きが公開されまして漫画を描かれる多くの方の
見本となられるのではないでしょうか?

P15


絶対可憐チルドレン感想掲示板-『絶対可憐チルドレン』第15巻、12月18日頃発売ですを見ていたら、やはりサンデー本誌では原稿の下のほうが切れることがあるようですが単行本では直っているそうです。

P16


これだけの量を一週間で書く漫画家さんてすごいですね。これにアニメ版の仕事なども付け加わったらすごいことになりそう。椎名先生のお疲れのブログの理由がわかります。それに比べハヤテのごとくの畑先生はまんが家バックステージのようにいつも元気ですねw

P17


ここまで書いておいて今気づきましたが初めてここを見る方はまったく知らない方もいるのかも知れませんね。説明するのも面倒なので絶対可憐チルドレンを知らない方は本屋さんに売っていますので買って読んでくださいね。ソク読み

P18


これでDVD限定セットの2・3合併ネーム&下書きは終了です。
長くお付き合いいただきありがとうございます。

このような企画などしてくださる椎名先生はじめサンデー編集者の皆様には感謝ですね。
もっとお願いしますよw企画立てて盛り上げて売り上げにつながるよう訴求してください。
こちらからすると大歓迎です。自分含め一般の方は単行本、DVD、CD、グッズを買ってもりあげてください。何よりも
サンデー本誌を買ってあげてくださいw
これが一番のお願いですw美神ファンの方もゼッチル単行本は多くの方が買っているようですが
本誌が...本誌がーーーー (ムスカ風に)
買ってね。(みんな大人になってしまったのねw)
アニメブログランキングよろしくお願いします。   最新情報はこちらから

DVDコミケ限定セットのこと書いている方がいたら勝手にリンクとかしていきますね。
以下それようの場所です。いまから忘年会なので探したりするのは明日かな?
リンク、コメント、トラックバックフリーです。
ではでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶チルのネーム&下書きが見れてめっちゃうれしいですぅ!管理人様ありがとうございますm(__)m
トリプルブーストキャンペーン当たるといいですね。サンデーかいますね。
ではまたお邪魔させていただきま~す
[ 2008/12/30 22:28 hitomi 修正 ]
Re:無題
こちらこそコメントありがとうございます。
本当にトリプルブースト大作戦当たることを祈っています。(まだハガキ出していないのですがねw)
サンデー自体がなくなってしまうとゼッチルどころのお話ではなくなってしまうので家の近くのコンビニの山がなくなるようになるとうれしいですねw
また来て下さい。よろしくお願いいたします。
ではでは
[ 2008/12/31 02:11 管理人 URL 修正 ]
もっと・・・・
続きを見せてください!!
もっと見たい
[ 2009/06/01 12:56 続き君 修正 ]
イベントのDVD全巻購入の特典
続き君さん、ご覧頂ありがとうございます。
読んでいただけるとわかると思いますが、これは冬と春のイベントのDVD全巻購入の特典として付いてきたものなのでこの話のみなのですね。またこういうことがあったら買いたいですね。その時もUPができるものだった場合はしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[ 2009/06/01 23:22 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR