試験に出る超能力(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャイロさん、誠に誠にありがとうございます。
参加できなかった方のためということでご提供いただきました。
今回の椎名先生のサイン入り生原稿は171st sense.試験に出る超能力(1)の6ページ目となります。
吹き出しにはホワイトがあり集中線は思いっきりよくと言われていたので書いてから消したのでしょうね。
この原稿の中で自分が一番気になったのは防塵スーツの青鉛筆の跡ですよね、やっぱり。
だって紫穂と薫には青鉛筆指定があるのに葵には無いんですから...
ガンバレ、セルリアン!!大きなお子様人気はナンバーワンだぞw
胸なんて関係ない!というDVD12巻の声が聞こえてきそうです。

いただいたメールから情報ですが、
地方参戦者もいらっしゃった。
原稿は、まだコミック化されていない週刊で読んだ事のあるものばかりだった。
クラスの女子が一同に並ぶ原稿と、薫ちゃんの横顔アップ(皆本を想いポーッとする様)の原稿もあった。
サイン会で女子比率は低かった。
サインをもらった人は基本そのままお帰りなのだが、
人によっては再入場し最後まで見守る方もいた。(文面から)

のようです。地方参戦でゲットとは、尊敬ですね。自分も大阪では頑張りたいな。

ジャイロさん、ありがとうございました。
これからも、ちょくちょく見に来て下さいね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
まだまだ募集しております。よろしければご連絡下さい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早春賦、お好きですか?
あらかじめ言っておきますが、記事と直接関係ない話で申し訳ありません。

アルバム「level 7」の「早春賦~卒業伴奏~」にボーカルをつけてみました。よければ見てください(ニコニコ動画のアカウントが必要です)。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7786807
[ 2009/07/31 23:51 H.Kikuchi 修正 ]
でも、ちょっと危ないかも
H.Kikuchiさんありがとうございます。
ニコニコ見に行きましたよ。
名古屋は今日も熱い
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/455/
の記事に載せさせていただきました。
[ 2009/08/01 18:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR