「さぷりめんとフルカラー」第2弾 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブサンデーでは、【オーディオドラマCD付き特別版】の発売を記念して、「増補版さぷりめんと」をフルカラーで読めるサービスを6月3日よりスタート!! 好きなキャラにメッセージを送ると、この特別版のBOX用に椎名先生が描きおろしたイラストの壁紙をGETできちゃう、スペシャルな企画もあるよ♪

とのことで今日から配信になっております。壁紙プレゼントはまだアクセス出来ませんでした。0時現在

説明文に6/8発売の少年サンデー28号では、「リトルプリンセス(5)」を掲載!!
廃病院で紫穂と皆本が見た、薫の残留思念が意味するものとは・・・?
とありますが廃ホテルだった気がするのは気のせいでしょうか?

チルドレンたちの文化祭は、まんが本編だけでは終わっていなかった…! 「可憐ガイズ」3人の出演による、女子の夢(パティの腐った妄想全開)が詰まった演劇録り下ろしオーディオドラマCD『追加公演! パティの秘められた公然の情熱』をバンドル。超豪華声優陣「平野綾、戸松遙、白石涼子、中村悠一、遊佐浩二、谷山紀章、井上麻里奈、小林沙苗」が再び集結して収録した掛け合いトークは爆笑必至!!脚本はテレビシリーズ、OVAを手がけた猪爪慎一。原作・椎名先生の(ややわがままな!)オーダーに応えた決定版。椎名先生描き下ろしイラストのボックス入り。 ドラマ本編以外にも、「オーディオドラマ版さぷりめんと」も収録! 男性キャラ3人が、なぜかお茶してる一幕は、ぜひファンの皆様にお聞き頂きたい出来映えです!

皆さん、次に繋げるためにご購入をお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR