『チルドレン』の意味はザ・チルドレン? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:11月のアクセス数

前の記事:挑戦
今日は特にないので適当に
次世代WHF '10 Winterで会場使用料ていくらぐらいだろうと調べていたらなぜ東京が2回なのかわかってきますね。大阪京セラドームはわかりませんが、一日あたり
名古屋ドーム 600万円、福岡ヤフードーム 840万円、幕張メッセ 527万円
といった感じです。人口で考えたら東京は2回やってもいいと思える値段なのかもしれません。

人気投票欄が延びてきましたね。今日は加納紅葉が追加されていますのでこの後で追加したいと思います。コメントを読むから今の総投票数を見ることができるのですが22:45現在222票です。今回は基本一人一票制なので一週間たつと票の伸びが落ち着いてきますが着々と伸びているのは確かです。皆様ありがとうございます。コメントの数を見る限り薫が多いですね。やはり中学生からオヤジキャラから乙女キャラにシフトした影響でしょうか?まぁコメントしないで投票される方もいらっしゃるのでどうなるか楽しみです。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:11月のアクセス数

前の記事:挑戦
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気投票ですが薫が凄いですね。
やはり中学生になって、おやじと乙女の混ざった感じが良いのですかね^^

紫穂、パティ姐さんがんばれ!
[ 2009/11/30 23:31 KUROKOMA 修正 ]
投票お願いします。
KUROKOMAさん、ありがとうございます。コメント本当に薫が多いですね。他のメンバーにもコメントをお願いします。
マスコットキャラはずっと桃太郎が追加されずヒヤヒヤしていましたが無事追加されましたね。ナイ→トルテ→桃太郎ですから登場順と全く違って面白かったです。
[ 2009/12/02 21:38 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR