【BABEL公式見解】 福原遥ちゃんを超度7と認定 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2011/02/18は絶対可憐チルドレン25巻の発売日です。皆さん購入しましょうね。てこのサイトに来る方は買ってる人しかいないと思いますけどね。
今回の特典は一種類とのことですが更新された椎名先生のブログを見るとなんだか複数ある気がしてしまいますがきっと毎巻ごとについてくるといった感じなのでしょう。
案ずるな、峰打ちだ :週刊少年サンデー11/13号 飛天御剣流!!と今回はるろ剣ネタとここのところTwitterや完成速報では時代劇ネタが多用されております。いつも調べるのが大変。るろうに剣心とかパッと出てこないぐらい頭が硬くなっていますね。「あなたは本当に血の雨を降らすのですね。」名言です。るろ剣はOVAしか見たことないですが話知らなくてもすごくいいものだということが伝わってきます。て何書いてるんだ・・・

椎名高志先生が『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の福原遥ちゃんに魂を惹かれた者ですが、アウトですかから→国民の教育・啓蒙のためのキャスティングにちがいない→彼女はプロだと思いました。自分の魅せ方を知ってる!と。それに本当は左利きなのに役作りで右手で料理してるとかもう!です。
【BABEL公式見解】 福原遥ちゃんを超度7と認定
といたるまでは面白かったですね。日本にもレベル7が誕生した瞬間ですね。あと2人はだれだろう?可憐Girl'sから選ぶのか?『さくら学院』メンバーで現役の中元すず香、武藤彩未になるのかな?
自分の世代的には「ひとりでできるもん」の初代 舞ちゃんなのですが、数年後大人になったマインちゃんも水沢舞(平田実音)ちゃんのように本当のアイドルとなってもどってきてくれるかも知れません。「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」自分は味楽る!ミミカで麻績村まゆ子さんの声を聞いたときの感動が忘れられませんね。「ドリルまわしまーす」

あとは、今回の少佐の幻覚が顔だけということに気づき、「今思えば少佐のスーツ姿って珍しい?てっきり全身幻覚だと思っていたけど服変わってないな。」とつぶやいてからの皆様のツイートが面白かったですね。椎名先生が貧ぼっちゃまの兵部少佐を描かれていたこともありチャールズくんが・・・

ということで明日は絶チル25巻発売日。スクールカレンダー付きの特別版もあるので皆様購入しましょう。SSSでは絶チルイラスト付きなのでぜひチャック。(いままでサンデーサポーターショップでなかったアニメイトやコミックとらのあなも入っていますね。絶チルのため?)
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR