あ、おぼえていますか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ブックカバー装着

前の記事:時間差攻撃
締め切りが近いですよ。ということでハガキの出し忘れには注意です。

皆様コメント真にありがとうございます。コメントからも言われているように五十音順では無いようで地域別に番号が振られている可能性もありそうですね。マーケティング調査も含まれているでしょうからね。年齢別ということは無いと思いますが、年齢別だとサンデーの低年齢路線(歩んでいるかは?)から将来を考えて中高生メインで当てるということもありえなくは無いですがね。。。。GS世代からするとちょいつらいかなそれは。
さっき東京からの飛行機見てみたら案外当日に帰れる県が多いことにビックリ、17時ぐらいまでにイベント終わるようならこれる人も多いかも。まぁお金しだいですね。。。札幌や那覇でも20時ぐらいの飛行機ありますしねw 料金は割引無しで3万以上かかりますがw 自分は東海なので新幹線で帰れるが疲れて翌日仕事に行きたくないだろうなと考えてしまいます。
まぁとにかく当ててください。
絶対可憐チルドレン アイキャッチ&しりとりとGoogleで調べたらこのリンクにたどり着きました。
もう全国的に最終回を迎えた?ところがほとんどなので今回はニコニコではなく一般に見れるページにしてみました。このページのスクリプトは凄いな。どうやってるんだろうと最後のリンクがまとまっています。(アニメ雑録
ランキング投票宜しく!
このページ見るとしりとりって「月詠 -MOON PHASE- OPしりとり」から始まった?という感じもしますが違いますよね。この監督さん(新房昭之)は大好きですがはっきりと名前意識したのはThe Soul Taker 〜魂狩〜ですかね。決してさよなら絶望先生とかじゃありませんよ。てなもんやボイジャーズなんて見たらゲバゲバ90分でアウトですw 絶望した!
次の記事:ブックカバー装着

前の記事:時間差攻撃
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR