あおり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イベント価格のログ

前の記事:葵と皆本の×××
字が黒くて読めないwなのでコピペw
「アナザーセンス」とは、アニメの脚本家・猪爪慎一氏による完全書き下ろしの新シナリオで、「もうひとつのアニメストーリー」を体験できるアドベンチャーゲームノベルコーナー!
ただ読むだけではなく、あなたの選んだ行動でストーリーが変わります!
時にはアニメ本編と違う行動を選択することも、ストーリーを進める上で重要かも!? B.A.B.E.L.側とP.A.N.D.R.A側別々の視点から楽しめる!所属しているチームにかかわらず、B.A.B.E.L.側とP.A.N.D.R.A側のどちらかを選ぶことができます。
コーナーのトップページより【B.A.B.E.L.side】か【P.A.N.D.R.A side】を選択し、読みたいシナリオのタイトルを選択してください。


今週の担当さんの煽りもいい感じですが「17巻発売日のお知らせはもう少し待ってね☆」はサイン会の期待大ということでいいのでしょうか?
公式HPの発売日は少年サンデーコミックス 絶対可憐チルドレン 17 椎名 高志 9784091220073 ¥ 420 2009/07/17 と変わっていないのでサイン会期待していいのかな?20周年記念もあわせてサイン会、お祝いされるほうが行うサイン会w 期待して待ちましょう。
2009.6.7 ★「level7」「UNLIMITED ~∞~」アルバム購入者招待プレミアムイベント開催!
イベントレポートも近日公開!

ということで公式HPでそのうち公開されそうですね。イベントの様子撮影していたら発売するかもという片鱗を見せてほしいですね。トークの一部分か歌の一部分でも公開してくれないかな?画像が出れば何かの特典にとか発売されるかもという期待が持てますもんね。イベントが会場にいた人だけだなんてもったいなすぎます。

今週の東京スカイツリーの絵ですが公式HPのフラッシュ絵の中の最初のシーンにそっくりですね。ココを参考にされたのかな?


電波といえばこの兄弟w アニメブログランキング宜しくです。↑
次の記事:イベント価格のログ

前の記事:葵と皆本の×××
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR