ありがとうございました - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、今日はとあるコンセプトカフェ企画イベントに行ってきました。アンリミカフェ
いやーきっと3部通して男性客自分一人だけだったかもしれず すみません。
私がアオイスキーだったためか運よく企画ごとなどは葵の方がしてくださりました。
ありがとうございます。みなさん一生懸命に楽しくしようという気合が伝わってきました、
みなさんぱっとパロディにするのがお上手。見ているのも楽しかったです。料理もおいしかったです。
私の座っていた場所の関係か多くの方に話しかけていただきありがとうございました。
賢木先生すごいよ貴方はどの世界でも
最後はチルドレン3人とinstax miniで写真を撮っていただき幸せなひと時でした
14名のスタッフの皆様 ありがとうございました。

その後、上野の国立科学博物館へ
何故か自分の中で入ってすぐのホールにいる恐竜というイメージあり、事前に調べていけばなんてことなかったのですが帰って本誌見直してもらってきた館内ガイド見たらそのままで載っているじゃないですか・・・すごくバカなことしたなと後悔、見に行ったのにほぼスルーでした。また上野いったら見に行こうと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR