いつが本当? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップページも更新された 絶対可憐チルドレン14巻DVDですが トップページは発売日が2009年9月14日になっております。でもDVDの紹介のページは2009年9月18日(金)発売!となっているし、いまだに『DVD 絶対可憐チルドレン 13』で録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能(10年後の明石薫編)と間違って紹介されていますが誰か教えてあげてくださいね。ジェネオンの窓口閉まる時間の速さにどうしようも無いですがね。もう少し注意を払って欲しいものです。結局単行本の発売日も9月17日と早まったようですし、サイン会が気になるところです。
ガンダム30周年

学習帳?自由帳?欲しいな。でもシャア専用かw絶チルでやったら柴穂の描いた犬か、ハエでしょうねw
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR