おーばーざふーちゃーわー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は椎名先生の化物語えがちょこちょこっとネタになっていましたね。自分的には戦場ヶ原ひたぎがミラージュに見えそしてパンドラの幹部になっていそうな雰囲気が漂っていました。主人格であるミラージュの性格ならなりきれると思います。

あとは初音ミク(ボーカロイド)話ですかね。最近出てこない犬神初音話でもと思ったのですがそういうことはありませんでした。idolといったらkeyなのですが古いですかね・・・Hatsune Miku - Lullabyやっぱり「手のひらの宇宙」はいつ聞いてもすごい。イントロが1分30秒もあるしねw昔これで小学生編のまとめを作ろうと思ったが見てもらう場所もないのでやめた。。。歌的には前半が小学生編後編が予知編だったのです。Keyから人つながりでAKBまでいけた人はすごいと思います。どこでアイドルがつながっているかわからないものです。(前に書いた気もしますが)

後は調べた情報程度。
テレビドガッチ 絶対可憐チルドレン配信一話100円、全話パック3500円、ドコモ携帯でも見れるそうです。

ぷりんと楽譜(YAMAHA)作詞者 六ツ見 純代さんの箇所にOver The Futureがありましたね。

椎名高志先生 サイン会 絶対可憐チルドレン生原稿(yahooオークション)永遠と出ていた気がしてあきれていたのですがとうとう終わったようです。■■■自分的には永遠誰も買って欲しくなかったなと思います。5万か・・・もうそのくらいは投資したかな?21巻21冊だけでも21000ですからね・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ヤフオク

とうとう入札があったのですか。まぁ買う方の気持ちは分からんでもない。喉から手が出るほど欲しいものなら、たとえ他人の名前入りでも5万払って手に入るならポチってしまうかもしれん。だけど売るほうの気持ちは理解不能。売るくらいなら最初からハガキ出すな!と。先生が怒るのも当然ですね。
[ 2010/10/05 23:45 トモカツ 修正 ]
懸賞に当たりたい
トモカツさんありがとうございます。

本当に売らないで欲しいですね。そしてそろそろ当たりたい・・・
[ 2010/10/09 11:45 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR