お疲れゆび6ほん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり女の子は女の子同士よね・・・ :週刊少年サンデー09/27号
そーいやこのエピソードでもまた六本指やっちゃったというご指摘が。ペンタッチをマシにしようとネチネチ描いてると、時々やりすぎて指が増えたりするようです(笑)。どの号のどのコマかは内緒。修正パッチは・・・・今ダル眠いし、皆さん各個に心の目で補正よろしく。
ということでココだと思うのですが違うかな?私はもう無いだろうとまったく気づきませんでした。
心の目で補正しましょう。(前回

追記:たぶん発端元だと思う記事を探してきました。
いけさんフロムFR・NEO RE「絶対可憐チルドレン」~薫の視線の先にあるのは…6本指!?
[2009/05/21 00:03]にUPされていますがRSSチェッカーなどにひっかかっていても気づかないものですね。
それにしても日に4万ヒットもあるなんてすごい。

今日DVD届いたがまだ見ていないな。

絶チルDVD10も本日発売!買って応援しましょう。
アニメブログ人気ブログランキング←クリックよろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
DVDってどこで購入されてますか?
[ 2009/05/23 01:29 通りすがり 修正 ]
無題
再び6本指がありましたかw
椎名先生もお疲れなんでしょうね。

自分は気づきませんでしたね・・
[ 2009/05/23 09:08 軍曹 URL 修正 ]
フラゲ
通りすがりさん、軍曹さんコメントありがとうございます。自分はAMAZONで買っていますが時によっては発売日翌日とかにしか届かないことがあるので注意が必要ですね。よくAMAZON OK?←と書かれているのは初回特典がなかったり発売日に届かなかったりする皮肉ですね。
名古屋だけかわかりませんが駅前などそういうショップの多いところではメーカーからの規制が厳しくないものについてはフライングしているようです。前日などに手に入れたい場合はその方がいいですかね。値段をとるか発売日をとるかで購入場所をかえますかね。

指は気づきませんでしたね。ひと月置きに起こっている?

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/23 16:08 管理人 URL 修正 ]
ブログ作りました。。。
椎名先生!!!がんばれ!!まぁ、指4本よりはいい気がしますが…。指が6本のことを知りたかったのですが、豚インフルのせいで学校が休み。自宅待機の為、読みに行けませんでした…。
話変わって…。
絶チル好きな僕は今、YAHOO!みんなの検定で未だに絶チル検定を作り続けているのですが、何か物足りないのでブログを作りました。
→http://sihotyann.blog66.fc2.com/
まぁ、最初なので管理人さんも受けたのが多いと思います。ゆくゆくは、許可さえ下りれば他の人の検定も織り交ぜていきたいと思ってます。
[ 2009/05/23 19:07 紫穂ちゃん好き 修正 ]
無題
今回の指六本はあえてスルーしてたのに(笑)

さて、トリプルブーストの生原稿が当選者に発送されましたね・・・
地方なのでまだ分からん!とすこーしだけまだ希望を託してます・・・
[ 2009/05/23 19:29 kei679 修正 ]
私は気付けませんでした
紫穂ちゃん好きさん
インフルエンザで自宅待機。台風のように学校が休みになるのはいいですね。でも、夏休み一週間削減になったら元も子もないですがw
ブログ作られたということで見に行きました。fc2はブログ作りやすくていいですよね。小説の映画かも見てみたい。リンクもありがとうございます。こっちからは特定のリンクを作らない方針となっていますので、うまく勝手にリンク(逆アクセス解析)に乗るように頑張ってください。これからもよろしくお願いします。

kei679さん、コメントありがとうございます。当たっているといいですね。
いつも鋭い目線で絶チルを見ているようなので。何か情報などありましたらコメントいただけるとありがたいです。今回、皆様から情報頂いたので初めて気付きましたので、これからもよろしくお願いします。

ゼッチルを盛り上げていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/24 11:48 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR