お盆 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←画像がリンク先

影チルはコミケ3日目参加禁止をくらっていることから考えてもパティさんの年齢は中学生ではありませんね。前に椎名先生も歳が違う子もいるというようなことを言われていた記憶があるのでパティにとって中学校の勉強なんてしてもしなくても変わらないのでしょう。男性陣の皆様は3日目頑張ってw



あとコミケ行く前に東静岡駅の等身大ガンダムを見に行きました。
ここお台場の時と違って10時前には入場できないのですよね。なのでフェンス越しに遠くからになってしまったのですが、これどう見てもALSOKの警備員ですwボールは横島並みにリア充摘発に忙しいようでw



その後、富士急ハイランドに行ってきました。この日は台風の影響で絶叫系が運休(天候の回復待ち)でしたがEVAとガンダムのアトラクションに行ってきました。感想はアトラクションにあった鈴原トウジの言葉がぴったりw

という具合にお盆は忙しい日々を送っております。さて今からもお出かけしてきます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR