かってに改蔵 絶チル年表テスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも紹介した新装版『かってに改蔵』13巻で著者近影というか久米田先生の遺影を持ってるのは椎名先生と言われていた巻を購入しました。
『かってに改蔵』13巻の遺影撮影のため、喪服と数珠を買ったので葬式にはいつでも行ける。
ちなみに当日は担当が自前のカメラで撮影し、光量が足りないのでワタシの私物のストロボを使った。その後久米田先生からは連絡もない。今度会ったら抱いてやる。
と気になり。どんな風なのだろうと見てみたらちょっと笑ってしまいました。
椎名先生の持っている写真はやはり、椎名先生の「久米田先生漫画賞レポート」の記事にある、久米田先生お祝い二次会「生前葬」の時の祭壇に飾られている写真のようです。というかあの写真4年間もちゃんと保存されていたのですかねw
椎名先生は仕事場の階段は絶チル連載開始のサンデー表紙とTVアニメ化の時の表紙の拡大ポスターが貼られているようです。それにしても椎名先生の45度姿!
どんな姿か見たい方は購入してしてみてくださいね。もうじき椎名先生のイラストが載る田中ほさな先生の乱飛乱外(9)特装版が発売になります。どんなイラストが載るのかな?

あとは、柏木さんの年齢が気になって年表でもつくろうかなと思ったが読みながら作るって難しい。それも自分個人用に気になる事、載せてたら全くわからない感じに・・・ブログに載せるときにはもっといらない部分を消して整理しないといけませんね。とりあえず半分の単行本12巻分まで、でもここから魔のサプリメントが開始になり、設定情報が一気に増えるのですよね・・・やっていけるかなw とりあえず、テスト版です。
絶チル年表テスト管理人版 キャラクター年齢表テスト管理人版
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR