この枠は回想シーン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな時代もありました :週刊少年サンデー10/09号 『龍馬伝』ってパティのツボかな?


椎名先生のブログが更新されております。やはり12月からの一月のお休みは相当余裕ができたようなのですが年明けから各所で完成速報が流れないといわれていましたが「一身上の都合でイキナリ赤ランプ点灯。」といわれていますね。1月20日にサンデー8号が出ますから今のとこと一週間しかストックがなくなってしまったということでしょうか?まぁ記事は公開するタイミングしだいですので正確にはわからないところですけどね。先ほどの記事に畑先生は休載なくよく仕事しますと書きましたが椎名先生も「畑先生はワタシの四倍働いている」と書かれていますね。「畑先生と直接お会いして話すのはたしかこれが初めて」とは連載5年ぐらいやっていると思いますがそういうものなのですね。「ニアミスの回数が多すぎるのですよ。アニメが『ハヤテ』の後番組だったのは偶然ではないと思われます。」と書かれていますね。ハヤテもアニメ→OVA→アニメ2期でしたから絶対可憐チルドレンも同じ道を歩めるでしょうか?パトレイバーのようにOVA→映画→TV→OVA→映画とすごいことになってくれてもいいですがあそこまで大人受けしなさそうですから難しいですねきっと。でもオリジナルストーリー、パロディ完全解禁してくれれば可能になるかな?絶チル版「ダンジョン再び」とかw


今の状態からパティが食い込んでくるとはどのように進むのでしょうか?
サンデー8号のハルヒダンスで発言力が一気に向上するのかなw 
歴女設定もちらほら見えたパティ姐さんは大河ドラマはきっと見ていますよね。福山ですしね。

 ユーリの衣装は決まってこれかな?
アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR