この画像が何を意味するのか - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



椎名先生のブログが更新されております。
某作品ファンのみなさまへの特別サービスですんで、内密に
と書かれておりますが、今日は台風ですし、家に居ますのでやってしまいました。
ちなみに某先生には契約があるので、こういうのはマズいのではないかというご意見もあるかと思いますが・・・・まーあくまでも作家の個人的な遊びの範囲であって、正式にお仕事として作品を執筆していただいたわけではないので。それでも万が一怒られたら、ワタシが担当と一緒に隣のビルに謝りに行きます (^_^;)。
 っていうか、ワタシは一言も、これ描いてくださったのが誰だとは言ってないよ? これからも言わないよ? みんなも誰だかわかんないよねー?

ということなので私もわかりません。さー誰なのでしょうか?宇宙人、未来人、超能力者の類ですかねw
話題に事欠かない椎名先生、絶対可憐チルドレンの知名度も少しは上昇したかな?



まぁ昨日の記事で言っているのでいいと思うというか、ココに来ている時点で誰かわかるとは思いますが、「To LOVEる」で紫穂=戸松遥=ララ・サタリン・デビルークですね。椎名先生はいま『MONSTER』と『はじめの一歩』を見ましたとブログに書かれているということは、そのうち上二つのネタも来るのかな?楽しみです。
本当はプリンターで印刷してサンデーに貼ろうかと思ったのですが、こんな朝っぱらから印刷してたら怪しいと思いPCで加工、PCだと自分の技量では色を合わせることが出来ないため最初の比較は白黒に、下は椎名先生のブログの画像と合成直後の画像という形になっています。自分の写真の撮影が悪かったのか、これがうまく合わないのですよね。ちょっと時間がかかりました。こんな朝早くから何してるんだかw


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
朝はやくからお疲れ様ですw
四コマでナイ登場、黒猫=BLACK CATというのは考えすぎですかね
あんまり関係ないですが兵部の中の方は戦國ストレイズという作品で藤吉郎役をやってます(^_^;)のでがんばれパンドラ(^_^;)
というかそもそも水着禁止なら、ポスターでララは全裸のはずでは!?
単行本修正で券が発行されるのでしょうか!?
…とか考える私はもう手遅れですよね(T_T)
[ 2009/10/08 12:46 ケイ 修正 ]
ララちゃんランドセル
ケイさん。今日は午前中がお休みで午後から出社でした。なので今は携帯から更新中です。

携帯からだと探すのが大変なので詳細はわかりませんが、ジパング、兵部の中の人、戦國ストレイズとかけているのですかね?

水着禁止なら、ポスターでララは全裸のはずでは!?
まぁ絵を描いてもらった上に乳頭券発行までしてもらったら隣のビルに謝りに行くだけではすまなくなってしまいますw

でもまた何かやらかしてほしいものです。つぎは単行本のオマケかな。

コメント有り難うございました。
[ 2009/10/08 21:24 管理人 修正 ]
……サヨナラは8月のララ…バイ…
言葉が足りなくてすみません
戦國ストレイズは決してマイナーではないのですがそこまで有名ではないので(確かコミックスとドラマCDが出てるだけ)多分関係ないですね…
話は更にそれますが、今日、なんとタイミングのいいことに、雑誌「ムー」の読者プレゼントで伊達正宗のストラップが当たりました…(^o^)!
パティの後を追うべきですかねww
パティは次にヘタリアに手を出すとかってに予想してみます
単行本で発券されてとらぶるにな…っては駄目ですね
まったくもって上手いこと言えません(^_^;)

私としては今週は水着の上からタオルで胸を隠す葵が可愛いです!
絶チルではほんとに貧乳が貴重価値…(T_T)
それでは失礼します♪
[ 2009/10/08 23:32 ケイ 修正 ]
LaLa
ケイさん、ありがとうございます。
ガンガンジョーカーに載っているのですね。
パティには突き進んでもらいたいですが、初めの登場シーンのような凛々しさはいつまでも残して欲しいですね。
葵の活躍は今からですかね。皆本の所へ行ってどうなるのか気になりますね。
今後もよろしくお願いします。
[ 2009/10/10 10:55 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR